• ベストアンサー

オプスコアヘルメットレプリカ

オプスコアファストバリスティックヘルメットのレプリカを買ったのですが、あまり色が似ていませんでした。今度、塗装をしたいのですが何色がよいでしょうか?できればタミヤカラーがよいです。インディは高いのでパスです。  できるだけ実物に近いカラーを教えてください。カラーはTANでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raytheon
回答No.1

他のゲーマーさんのページの写真からですが…  一旦タミヤのラッカー”ライトサンド”で全体を塗って、  それから洗濯網をかけて、サイドに”ダークイエロー”をさっとふるとかどうでしょう?  それっぽくなるはずです。  ちなみにラッカーは速乾性なので便利だと言うことです。  …よろしければ私の質問も目を通していただけると幸いです(笑)  

2satou2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になります。今度その塗装をしてみます。