目に沁みない・色が付かない日焼け止めのおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • 日常生活で使える目に沁みない・色が付かない日焼け止めを探していますが、条件をすべて満たすものが見つかりません。
  • 現在はコスメデコルテのデイクリームSPF20 PA++を使用していますが、価格が高いため継続が難しい状況です。
  • お手軽価格でおすすめの日焼け止めがあれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

目に沁みない色のつかない日焼け止め

日常生活程度で使う日焼け止めを探しています。 条件は 目に沁みない・色が付かない・石けんで落ちる ですが なかなか条件のそろったものが無いのです。 今のところは、コスメデコルテのデイクリームSPF20 PA++ を使っています。 でも相当に高価なのでもう続きません。 お手軽価格のもので、お勧めのものはありませんか?

みんなの回答

noname#193065
noname#193065
回答No.1

コスメデコルテは赤ちゃんにも使えるのでいいですよね。 お高いですが、品質はとてもいいと思います。 でも、一度使ってしまうと、使用感の良さで、他の物は使えなくなりますね。。。 お手軽価格の物では満足できないと思います。。。

shitumonnkaitou
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 やっぱりそうですか・・・ 他に候補は無いかと思ったのですが無理のようですね。