• 締切済み

市バス 久我か菱妻神社前から京都イオンモールまで

市バス 久我か菱妻神社前から京都イオンモールまで 行きたいのですが 市バス久我から 竹田まで行って JRで京都駅 イオンモールまでの無料シャトルバスで行く という方法より、近いまたは安い行きかたってありますか? 色々調べたのですがわからなくて、教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• platinum58
回答No.1

久我か菱妻神社前から京都駅のイオンモールであれば、 18系統・二条駅西口行きに乗って東寺東門前で降り、 そこから東寺通を東に向かって歩けば乗換なしです。 バスは大宮通を北向きに走り、 東寺通の交差点(大宮東寺道)を過ぎた所に停車します。 そこで、バスを降りたら信号まで戻って信号を渡り、 そのまままっすぐ歩けば、近鉄の高架をくぐって油小路通りの交差点に出ます。 油小路通りをわたればイオンモールです。 と文章で説明してもわかりにくいと思うので、 地図サイトなどで確認してみて下さい。