• ベストアンサー

アフタヌーンの読み切り

ずいぶん前ですが、四季賞なのか忘れましたがアフタヌーンの読みきりでセーラー服の少女が街中をダウンジングしながら歩き回るという漫画があったのですが、タイトル・作者ともに不明です。 四季賞のサイトも知っているのですが、それらしいのがないので、知っている方おしえてください。 なんだか不思議な漫画でした。 できれば、作者が今何をしてるかもわかればうれしいです。

noname#163157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

1997年度四季賞の池上遼一特別賞受賞作がダウジングの話らしいです。 http://world.uraru.net/~vette/108/diary/199711.html 作者の水菰厚司さんのその後の活動はわかりませんが、名前で検索したところ「真菰厚司さんと同一人物では」との説が出ているようです。 http://picnic.to/~ohp/diary/2000/2000_02c.htm

参考URL:
http://world.uraru.net/~vette/108/diary/199711.html
質問者

お礼

ありがとうございます!早速買ってみます!