• ベストアンサー

auひかりをお得に申し込む方法

auの携帯電話を利用しているので、 引越にともないau光の導入を検討しています。 ネットで調べるといろいろと代理店があり、 キャッシュバックなどいろいろと割引があるようです。 ただ、どこから申し込むのが一番お得なのかがわかりませんでした。 条件によって変わるとは思いますが、 お得な申し込み方法をやその検討方法を ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

• kt12
  • お礼率64% (48/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

単純に考えると価格COM経由が一番安いと思います。 http://kakaku.com/bb/

kt12
質問者

お礼

ありがとうございます。 価格コムからプロバイダを選択して申し込みました。