• ベストアンサー

すいません初心者です

ノートパソコン買いましたが音楽CDが入らないパソコンでしたがパソコン本体は気に入ってるので 声を録音出来るCDを外から書き込む機械を探してます 知ってる人いますか

• dape
  • お礼率82% (189/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

ヤマダ電機でも売ってますよ。アマゾンでもヤマダ電機でも好きなところから買えばいいでしょう。 DVDドライブには再生・書き込みソフトが添付されているはずですし、それが無ければWindowsに付属のMediaPlayerでも対応可能です。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

下記のようなものを購入すればいいでしょう。 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvd_portable.html

dape
質問者

お礼

ありがとうございます YAMADA電気でポータブルDVDドライブありますか? 市販されてる空の録音CDROMで私の声や音楽を書き込みたいですが再生も出来たらしたいですが ポータブルDVDドライブは対応していますか?電気屋は高いような気がしますがアマゾンでは安く売っています