• ベストアンサー

過食症

9eqlc19131の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ありのままの自分を受け入れるしかないと思いました。 怒る自分も、泣く自分も、ありのままの自分を否定しないようにしましょう。 できれば悩みすぎないような行動をとるのです。 無理して 「ダイエットしよう!」は全く効果がありません。 どうすれば自分の気持ちが楽になるのか、 何でもトライしてみて下さい。 私は軽い不眠にもなったので、一時期はお香に頼ってしまいました。 食べたい!!この感情だけが自分を取り巻いていたのです。 食べても食べても、泣きました。 自分を醜いと思い続け、 今でも好きになれませんが、 散歩や昼寝でなんとか生き延びています。 命を大事になさって下さい。

arisa7557
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ お互い頑張りましょうね(^ ^)