• ベストアンサー

XPから7へ

PC初心者です。今回WindowsXPから7へ乗り換えましたが、XPで使っていた、メールアドレスやお気に入り、熟語の登録などを7にそっくり入れることは可能ですか?その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206842
noname#206842
回答No.1

使っていた、メーラーとかIMEなどを書かないと答えがもらえないのでは?・・・ メーラーの設定は、エクスポートでファイル出力⇒新しいメーラーにインポート 辞書登録は、どのように設定しているのかが問題なので、できるかどうかわかりません!

hahune
質問者

お礼

ありがとうございます。