• 締切済み

アレルギーでしょうか。

閲覧ありがとうございます。 前からなのですがキャラメルやチョコの入っているクッキーを食べると鳩尾の上と奥歯がムズムズする気がして 噛み砕きたい衝動にかられます。 ムズムズは人前で喋るときの緊張感に似ています。 好きな人と話す時のドキドキに似てるような気もします… 今のところはキャラメルとチョコチップ入りのクッキーだけですが、アレルギーなのでしょうか。 アレルギーがないのでどんな感じなのかもわかりません。 原因がわかる方、同じ体験がある方 回答お願いします。 カテゴリ違いだったらすみません(´;ω;`)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 弱いアレルギーを持っているかもしれないです 体調悪いときとか発疹とか出るかもしれないですね