• ベストアンサー

秘密で電子書籍を買う方法

高校生です。 私はいわゆる腐女子というやつで、BLの本をスマホで購入したいと思っていますが、親にバレたくありません。 購入すると、親にばれてしまうのでしょうか? 課金をしたことはなく、携帯から何かを購入したこともないのでよく分かりません。 本のレンタルや、購入をしたとして、支払い方法にクレジットカード以外の方法は何がありますか? 調べてみたら、電子マネーというものが出てきたのですが、電子マネーとはどうやって買うのですか? 質問が多くてすみませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirano_
回答No.1

私はクレカを持てるので詳しくないですが、知ってる範囲でお答えします。悪いことに使っちゃ駄目ですよ。 電子マネー(?)とは、コンビニで売られているプリペイドのカードのことだと思います。 様々なものがあるので、希望の電子書籍を売ってるサイトに対応するカードを購入して下さい。http://www.sej.co.jp/services/pin.html 親にバレるか(?) 判りません。携帯電話会社に請求されるサイトならバレると思いますが、上記のプリペイドカードタイプならバレないかもしれません。

maronn222
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。 ありがとうございました!無事バレずに買えました!笑