• 締切済み

途中で寝てしまう彼、責めたくない

何回かここで質問させていただいてます。 辛くて、悩んでいます。 文長くて申し訳ないです。 なんでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。 20代後半の女です。 35歳の彼がいます。 一、二週間に一回会ってます。 行為のとき、彼が私への愛撫をひたすらしながら、途中で寝てしまうんです。 彼は、とても忙しい人で、いつも疲れています。 元からかそのためか、性欲が少なく、一人でもぜんぜんしてないそうです。 私の方は、性欲が強いかと思います。 夜、私(一人暮らし)の家に泊まれたときに、寝る準備をして、電気を消して、ベットで横になって抱き寄せてくれて、だんだん始まります。 部屋が暗い中で、彼の愛撫をひたすら受けて、私だけ息があがってジタバタしてる感じです。 彼の愛撫は、すごく気持ちよく、お返しになにかしてあげたい、私も彼を気持ちよくしてあげたいと思うんですが。 彼はフェラや身体を触られる、舐められることがくすぐったく苦手で、私からなにかされることを望んでいません。 「相手を満足させることで満足するよ」と、入れることにあまりこだわってなく、時間があれば、私が望むのならぐらいのようです。 彼は私の前でイッたことがありません。 入れた時も途中で元気なまま、抜いてしまいます。 たぶん、私が愛撫でずっとビクビク反応し続けるので、相手に満足してほしい彼は止め時がわからないんだと思います。 長く、反応見ながらずっとしてくれます。 彼の息も少しあがって、興奮はしてくれているかと思うんですが、彼のがどれくらい立ってるかは、身体に当たるぐらいしか確認できず、よくわかりません。 入れることを重要視してるわけではありません。 でも、繋がることでお互い気持ちよくなりたいんです。 ただ寝落ちされると、いろいろな不安に襲われるのとガクガクする身体の辛さで、泣きたくなります。 (前回、寝た彼に抱きついて、「途中で寝ちゃやだー、辛いよー」と泣きながら訴えてしまいました) 疲れてる彼は、私に付き合って無理矢理してくれてる? あまり興奮してない?私に魅力がない? 私だから満足させてあげられない? 長くて疲れるなら、時間短くてもいいから、二人で気持ちよくなりたい。 一方的に気持ちよくしてもらうのが申し訳ない。 中にもほしいと言ってしまうと、彼のが元気になってなかったとき、余計なプレッシャーになるかも。 入れることを望んでないなら、手でしてって頼んでみようか。でも引かれるかも。 「私も気持ちよくしてあげたい」「疲れてたら無理にしなくていいよ」と言いつつ、「くっついて寝るとさわってほしくなっちゃう」などわがまま言ってしまったこともあります。 彼としたい気持ちが溢れて、でも迫ってはいけないと思って、一人でを何回か試みましたが、ちっとも気持ちよくなく、性欲解消できません。 どうしていいか、わかりません。 彼を責めたくありません。 気持ちよくしてもらって、贅沢な悩みかも知れませんが、その分身体も、なにもできなくて心も不完全燃焼。 「入れなくても満足するよ」っていう方、「叩き起こせ」っていう方、同じ経験がある方、なんでもいいです。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.3

>むずむずしないんでしょうか? 私の場合は多少むずむずしますけど(笑) でもそれは翌日は朝早かったりして、今から挿入してると寝る時間がぁ~となるときなんか我慢します(笑) 挿入時間を削ってでも愛撫は楽しみたいです。 >お前ばっかりずるいって思ったりしないですか? そう思うことはないですけど、それとは別に気持ちよくしてもらいたくなることはありますね(笑) >物足りない印象受けて、こんだけ気持ちよくしたのにまだかよ!って思いませんか? それってちゃんとイケてないってこと? まぁ愛撫というかクリでイったら次は挿入してほしくなるものなんでしょうけど(笑) クリですらイケてないなら物足りないのは当然だとおもいます。 もし、彼が自分がイかないだけでなく、あなたをイカせることにもこだわっていないんだとしたら・・・ やはり、「彼はイケない=イク気持ちよさがわからない=あなたをイかせないこともさほど問題だと思っていない」という感覚になっているのかもしれません。 >繋がった回数が少ないうえに、入れたときも私に合わせて(?)動いて、私が反応いいところゆっくり擦るのに専念というか、イこうとしてる感じが一切なく、よくわからないんです。 それって本来早漏ぎみの人がする努力って感じもしますよね。 私はたぶん、挿入前に愛撫してもらって気持ちよくなっていたり、タマってる状態だと、挿入したあとはそのようにしないとすぐにイっちゃうと思います(笑) >彼が自分が気持ちいいように動けば射精できるけどイクことに興味がないのか、なかなか射精できなくて私への負担とか考えて諦めてるのか… これまでイったことがないことを踏まえると後者でしょうね。 >いろいろ聞いても、「心配しなくていいよ~」ってなぐさめられてしまって、自分のことあまり話さないひとでして。 イヤ~(笑)、少なくともこのことに関しては心配しなくていいって問題じゃないですよねぇ。 「ホントにイケるの?」って思われてるわけですから。 一度、しっかり睡眠とって元気なときにエッチしてもらいましょう。 それでも同じなら射精障害を疑っていいと思います。

yuyuyuacacac
質問者

お礼

とても丁寧に回答いただき、本当にありがとうございます。 >挿入時間を削ってでも愛撫は楽しみたいです。 そうなんですね。 彼も翌日朝が早いことが多く、似てる気がします。 「反応いいからついついいじっちゃう…楽しくて」ってボソッて言ってました。 >気持ちよくしてもらいたくなることはありますね(笑) 思いますよね。 お返しなんでも頑張るのに。 彼に触りたくても、冷静になっちゃうから苦手と言われてしまい、なにもできなくてて… >それってちゃんとイケてないってこと? んー、わかりません。 触られてずっとビクビクして、息が荒くなって、ボーっとしてきますが、頭が真っ白にはなってないです。 身体の中心がギューってして、波波が上昇してる方向と言いますか、ここまで気持ちよくして、寝ないでー、どこにぶつけたらいいのー、もう無理ー、このギューっていうのどうにかしてーって感じです。 生殺し状態? >イカせることにもこだわってない こだわってる感じはします。 反応いいやり方、覚えていて、優しくゆっくり解きほぐしていく感じです。 >「ホントにイケるの?」 そのとおりです! 心配してるんだってば!って。 結婚してレスにならないか、子供はできるのか、一人でしないなんて身心共にそこまでやられてるのか、等々… とにかく、休ませないとダメですね。 休日もやらなきゃいけないこと考えちゃうみたいで、身体というか、不安感がわいてそれどころではないみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.2

男です。 彼と同じように、女性を愛撫してイカせるだけでかなり満足しちゃいます(笑) エッチしててそこが一番たのしい。ので、挿入しないまま終わることもあったりしますが、大抵相手が物足りてない印象を受けるので、その次からは入れさせてもらいます(笑) 彼の場合、慢性的な疲れが原因の一つなんでしょうね。 ちょっと心配なのは、あなたとの行為でイったことがない、ということと自分ではしないことかな。 ひょっとすると射精障害かもしれないと思いました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%84%E7%B2%BE%E9%9A%9C%E5%AE%B3 彼との関係が良好なら、二人で相談してみたらどうかな。

yuyuyuacacac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 入れないで終わる方もいらっしゃるんですね。 それでも「かなり」満足なんですね。少し安心しました。 むずむずしないんでしょうか? お前ばっかりずるいって思ったりしないですか? どうしても、ギブアンドテイクというか、同じぐらいしてあげないとって、 マグロだと飽きられてしまう気がして。 物足りない印象受けて、こんだけ気持ちよくしたのにまだかよ!って思いませんか? すみません、質問ばっかり… 気が向いたら、ぜひお願いします。 遅漏ではあると思います。 繋がった回数が少ないうえに、入れたときも私に合わせて(?)動いて、私が反応いいところゆっくり擦るのに専念というか、イこうとしてる感じが一切なく、よくわからないんです。 彼が自分が気持ちいいように動けば射精できるけどイクことに興味がないのか、なかなか射精できなくて私への負担とか考えて諦めてるのか… もし、「あ、イキたいけどイケなそう?」と感じれば、聞きたいと思ってるんですが… いろいろ聞いても、「心配しなくていいよ~」ってなぐさめられてしまって、自分のことあまり話さないひとでして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bio33
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.1

忙しいから疲れてるのでは決してありません 単に 彼が 子供なだけ  相手の事等 考えず 自分が満足すれば それで良い・・ もっと言うと 貴女で無くても  AVで性欲解消出来る人 愛には癒し効果があり どんなに疲れてても 愛の力が本物であれば 疲れは消えるのです

yuyuyuacacac
質問者

お礼

自分が満足すればそれで良い… 逆だと思ってました。 私の満足のために、無理してくれてるんだと。 イッてないのに、彼は気持ちいいこと一切受けてないのに、満足してるんでしょうか… AV、風俗、私はオッケーな方ですが、風俗は行ってないし、彼は実家で、一人でずいぶんしてないって彼のが元気なかったときに悲しそうに言ってたので、嘘だとは思えなくて。 おっしゃるように、私は疲れも会えば癒されるんですが、治癒力たりないとなると悲しいですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に途中で寝られてしまいます。

    彼女に途中で寝られてしまいます。 愛撫の段階で彼女がイッてしまい、いざ挿入すると反応が薄いので 彼女でオナニーしているような気がして嫌です。 激しい愛撫ではなく、かなりソフトタッチなのですが・・・。 優しく触れているだけで、勝手にコトンっと眠りに落ちるようです。 愛撫だけでいってしまうというのはあまり聞きませんし、 暇だから寝てしまうのでは・・・と彼女と話をしたことも何度もあります。 彼女いわく寝ているのではなくてふわふわして気持よく、 意識が遠くにいってしまうらしく、申し訳ないとは思うけど 自分ではどうしようもないと言ってます。 もともとは気持よくなるとおしっこが出そうになっていたのですが 最近は、気持よくなると意識がどこか遠くにいってしまうらしく 愛撫をやめると意識が戻ってきます。 続けるとそのうち知らない間に寝てるようです。 どちらも気持いいとは言うのですが 意識が遠くなるほうが格段に気持ちいいらしく、 意識があって気持いい時とは到達する世界が違うとか言ってます(^^; しかしこちらとしては相手の意識があまりないので、反応が薄くなんだか萎えます。 彼女に相談すると、「先に気持よくなってくれたらいい」と言うのですが、 ある程度濡れてないとお互い気持よくないですし・・・ということで 愛撫の時間を少なくしていますが、それでもストンッと。 「イキそうになったら言うから」と、言ってくれて手をとめても、 気持がいいのはとまらないらしく、結局駄目でした。 挿入した瞬間にコトンッという場合も多くて、そのぐにゃぐにゃになっている 状態では何か犯罪者のような気分にすらなります。 愛撫をやめるか、動きを止めるとゆっくり意識が戻るのですが 何度も止まるとこちらが萎えてしまいます。 グーグー寝息をかくわけではありませんが、私は取り残されたような気分になるし 「もし私の意識が無くても、あなたさえ良ければ気持よくなってほしい」と 言ってくれますが、どうも駄目です。 体の相性は悪い方ではないと思うし、今までは お互い満足いくHをしてきてたと思います。 関係が深くなるにつれ、彼女がイキやすくなっているような気がします。 軽い愛撫だけでイッてしまうことがあるんでしょうか。 (暇だから寝てるんじゃないか・・・) お互い気持よくHをするにはどうすればいいでしょうか。

  • 入れてほしいのに…性欲の差?私のわがまま?

    こんにちは。 どうしたらいいかわからなくなってしまったので、ご意見でもお叱りでも何でもいいので、回答いただけたらありがたいです。 20代後半の女です。 つきあって半年過ぎの35歳の彼氏がいます。 彼とはただくっついて寝る日が多く、しても愛撫だけで入れてもらえない、入れてもらえた日も彼がいかなくて。 女としての自信を失いつつあり、また、性欲の差、不一致にずっと悩んでいます。 私は性欲が強く、彼は性欲がほぼないことが最近わかってきました。 彼は仕事が忙しく次期経営層で、ずっと何かに追われてる不安で、性欲がぜんぜん沸かないそうです。 ずっと自慰なし(1ヶ月ぐらい?)の状態だと。学生時代は3日~1週間に1回ぐらいだったそう。 私とくっついて寝るだけで満足だと聞きました。 1、2週間に1回のペースで会ってます。 すごく優しくて、真面目で、周りに気を使う人です。 そんな彼を私が最近責めてしまっていて、自分のわがままが嫌になりました。 彼がとても気持ちよくしてくれるのがわかってしまい、しない日でも私をぎゅっと抱きしめたまま寝るので、ムラムラして寝れない。 でも、彼にする気がないのにしたくない。 彼の睡眠時間を削りたくないし、負担になりたくない。 一人で解消しようとおもちゃ購入して、何回かトライしてみましたが、ぜんぜん気持ちよくなれなくて。 求めてほしくて、女として見られているか不安で、余計悩む。 いざ彼から求めてもらえた日も、ずっと愛撫してくれて、でも彼のが元気にならなくて、入れずに終了。 愛撫だけでもたぶんイッてますが、もっとと思ってしまい、辛くて。 彼は何も言わないので原因もわからず、自分に気を使ってしてくれてるのかと思って。 入れてくれたときも、途中でやめてしまうので、一回泣いてしまいました。 だったら、彼に満足してほしくて、元気にならなくてもいいからと、フェラやマッサージを試してみましたが、彼は私が何かすることを望んでいないようです。 自分のが元気になったら、私が望んでるなら、入れようぐらいの考えだようで。 彼を気持ちよくさせることもできず、襲うこともできず、頑張る方向もわからなくて、モヤモヤが溜まるばっかりで。 彼を責めたくないのに、どうしたらいいかわからず、彼に質問を繰り返し、悩みを伝えてしまいました。 彼に、私がムラムラするなら、したいし、それは気を使ってるわけじゃない。 自分がしたいときもある。 私に原因があるわけでも、性癖があるわけでもない。 男性の気持ちよさは一瞬だから、私を気持ちよくすることで満足すると。 悩まなくていいよと言われました。 このままだと、疲れてるのに、愛撫してくれる彼に、入れてほしいとねだってしまいそうです。 もう、気持ちよくしてもらうのも申し訳なくなってきてしまいました。 彼のことが好きなのに、性のことで自分だけ空回りです。 結婚もかんがえています。 責めたくない、一緒に気持ちよくなりたい、求めてほしい、私のわがままでしょうか? 長文になってしまいました。 だらだらわかりにくくて、申し訳ないです。 ほぼ、愚痴です…。 読んでいただきありがとうございました。

  • 彼のが途中で柔らかくなってしまい悩んでます

    彼とHするときのことです。 私はイったことがなくてイけないのですが彼はイかそうとしてくるので前戯が長くなってしまい、 結局アソコが乾いてきたりヒリヒリしてくるので私のほうから愛撫を中断させることも多いです。 すると彼のは、愛撫の前まではけっこうギンギンだったのに(最初は彼が体を触ってくるのでじゃれてると、私が触る頃にはいつも勃起してます) 中断させていざ挿入となる頃にはふにゃってしまってそのままでは入りません。私が手や口でしてあげれば元気になります。 それか、あまり彼のほうの愛撫を長く続けさせず、交代してこちらから攻めると元気なまま挿入できます。 理想は、彼が愛撫してくれてると私が入れて欲しい!ってなって、そういうときにちょうど入ってくるのがいいんですが、いつも、私が「欲しい」ってなったときには彼は柔らかくなってしまうので、彼主導で前戯してるとタイミングがあわないんです。 彼は挿入後は早漏ぎみ(らしい)です。いつも、「もうイッちゃう」とか自分で「早い」とかいってるので、たぶん、前戯で私をイかせてくれようと頑張ってくれてるんだろうとは思うんですが・・・。 私としては、彼が柔らかくなってしまうと少しショックというか焦ります。 男の人は彼女を感じさせることに集中するとこうなってしまうもんなんでしょうか? それとも付き合って1年近いのでもしや彼は私の体に飽きてきてるのかとか、彼の精力が弱いのか淡白なのかとか、私の愛撫への反応が悪くて興奮できてないのか?とか悩んでしまったりします。 体験談、打開策、ご意見、またはコツなどありましたら男女問わずお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性が女性(私)を愛撫しているとき、私と同じかそれ以上にすごく息を切らして興奮しているようなんですが、愛撫しているだけで、私の反応を見ているだけで、興奮するものなのですか?

  • SEXの時になると途中で縮まってしまいます

    一人Hのときや、朝立ちの際にはもの凄く元気になるのですが、嫁さんとSEXした時は、バイアグラを飲んでも途中で縮んでしまいますし、入れる前もオナニーの時みたいな元気はありません。風俗に行った時は、なおさら立ちません。嫁さんが嫌というわけでもなく、たぶん精神的なものだとは思ってますが、このままだと、セックスレスになったり、エッチした時の気持ちよさもなく、一人Hだけで満足しなくなるのが、怖くなります。ちなみに、オナニーは今でも(34歳)毎日1回~2回はしてしまいます。何かいい解決法はありませんか?

  • 射精願望について男性に聞きたいです

    ここで質問させていただくのは三度目です。 同じような経験ある方のご意見をお聞ききできればと思います。 長文になってしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします。 付き合って半年ほどの35歳の彼氏がいます。 私は20代後半です。 彼が射精したところを見たことがないです。 「いかない」というよりも「いこうとしない」という方が近い気がします。 以前「フェラがくすぐったい」「Hが途中まで」という悩みで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8323500.html そこから少し進展?して、「愛撫だけ挿入なし」から「挿入あり」が増えました。 彼が実家暮らしなので、するのは私の家がほとんどです。 彼から途中でやめる理由を、女の子の部屋、ベッドを汚してしまうこと、遅い時間、隣と下の部屋への音漏れが気になると聞きました。とても忙しくて、周りに気をつかう人です。 長距離選手のようです。 この前、ふつうのホテルで、初めて彼が自分が気持ちいいように動いて(いるように見えて) 動きが早くなり、息があがって、いきそうになってる(ように見えました)。 が、抜いて(元気なままでした)、布団をかけてくれ、終了。 生でした。彼のことだから、中だしはありえない。でも、ゴム準備なし。 つけない方が気持ちいいからという理由ではない気がして。 後日、私の家で、ゴムを用意して、つけてって渡してみました。 つけてくれました。が、途中までで、彼はあまり興奮せず、また終了。 途中でやめる理由をこの時聞きました。ラブホテルなら…と。 でも、時間が長くとれないなら、しなくていいと考えているようです。 聞きたいことは次のようなことです。 1.私にできることはないでしょうか? 彼はフェラがくすぐったい、ローションで全身マッサージ後、手でなら大丈夫でした。 が、全身なしで直ローションではいまいちでした。 中で気持ちよく感じてもらうのに、女性ができることってありますか? 2.射精しないセックス経験ある方、理由知りたいです。 彼が満足していれば、いかなくてもいいんです。 男性はイク瞬間だけが気持ちいいと聞きました。 途中までなら、むしろしない方がいいのでしょうか? 「相手を気持ちよくして満足するよ」、「耳掻きは耳掻き棒自身は気持ちよくないでしょ?」と言われたことがあります。 3.遅漏だから、するのが気が進まない? 会えるのは多くて週1、時間は多くて半日で、昼間にホテルでという気はないみたいです。 抱き合ったまま、寝るだけという日が多いです。 彼は性欲が少ないと自分で言っていました。 早くいけるようになれば、性欲が上がりますか? 私はたくさん気持ちよくしてもらってるので、彼がしたいなら、ホテルに行って、彼の気持ちよさ優先で、時間がんばって短縮してでもいいのにと。 彼に欲してほしいです。

  • 彼が途中で元気がなくなります

    男性に質問です。 わたしの彼(40)は仲良しの最中に毎回元気がなくなります。100%です。 誘ってくるのは毎回彼からだし、最初~途中までは大きいままなんですが、いざゴム装着!のときになると必ず小さくなるんです。必ずです。 私が手で少しかまったり口で少しするとまたすぐに元気になって最後まで持ちますが、途中で弱るってことはやっぱり心因的なもの(相手に魅力がなく興奮が続かない)ということなんでしょうか。 確かに私はグラビアアイドルのようにグラマーな体型ではなく細っこい幼児体型です。 でも彼が毎回『小さくて可愛い』とか言ってくれるので問題ないのかな?と思っていましたが、さすがに毎回途中で弱ると自信無くします。 そして小さくなるタイミングが毎回ゴムをつけるときというのもよく分かりません。 どなたか、小さくなるときの男性の気持ちを教えてください。

  • 途中で冷めてしまう

    彼とのセックスの途中で急激に性欲が引いてしまいます お付き合いは2年程で、今の彼が初めての相手です。 状況としては、愛撫されて少し感じてきたかな? あ、なんか感じそうかも?って時で クリを弄られた時に多いです。 彼がクリを弄らない時はないので毎回ですが・・・。 もどかしいような快感が一定を超えると 脚や胴のあたりがビクッっと痙攣しだすのですが そこで大きく快感が高まっているかというとそうでなくて・・・。 もどかしいままで、もう少し気持ちよくなりたいな、と そこから上りつめたいような欲求を感じて 快感に集中するのですが・・・。 あっ、感じそう!もうちょっと・・! もうちょ、あれ・・・?きた、の?かな?? って暫くすると急激に冷めてしまうんです。 急に飽きるというのが近いのかなぁ・・・。 彼とのセックスと書きましたが 試しに1人でクリを弄ってみた時もそうでした。 そこからは一気に感覚が鈍ってしまって 触れらているのはわかるんですが、痛みも快感もなく クリを触られると痙攣は続くんですが、ただの反射というか 膝下をトントンしたら脚が跳ね上がるってのに似ています。 その上快感というより嫌悪感(なんでかはわかりませんが 痙攣が面倒臭いという感覚)みたいなものが募ります・・・。 でも追っていた快感が不完全燃焼なので 強い物足りなさも残っていて・・・。 そして中断して数分すると、またムラムラしてくるという感じです。 ここを越えられたらイケるのかな? はっきりした快感を感じられるのかな? と考えているのですが。中々ここが越えられずで悩んでいます。 同じような経験の有る方がいらっしゃいましたら お話を聞かせて貰えると嬉しいです。

  • フェラされるのが苦手な男性いますか?

    長い文でわかりにくくて申し訳ないです。 ご意見いただけたらうれしいです。 27歳の女です。 私にはつきあって4ヵ月の、35歳の彼氏がいます。 これまで10回ぐらい、私がひたすら愛撫を受け(1~2時間)、 挿入なし(彼が私に愛撫しながら手でしごいてるのを目撃1回、 あとは試みもなし) その後、私が感じて疲れてる様子だからか 「休んでいいよ」とか「寝な」とやさしく言われ頭を撫でられ、寝てしまう、といったことを繰り返してます。 3回目ぐらいで、私も何かしてあげたくて、 だけど引かれないようにと思いつつ、軽く全身キスしてフェラしました。 そしたら萎えてしまって(私が始める前は元気だったかわかりません)、キスして終了。 次も同じだったので、「ぜんぜん気持ちよくない?」って聞いてみました。 そしたら「くすぐったくてがまんできないんだ」 「現実に引き戻されちゃう感じ」とのこと。 私は、今まで同年代の3人の男性と経験があり、 全員にフェラが気持ちいいと言われたので、 ド下手ではないと思うのです。 彼の言い方も「今回が」というようには聞こえなくて。 最近初めて挿入してもらえたのですが、 私が辛そうと気を遣ったからか、 途中でやめてしまいました。 聞きたいことは、次のようなことです。 (1)フェラがくすぐったくてダメな方いますか? (男性はみんな好きだと思ってたので) (2)挿入せずに満足してもらえる?  トラウマとか性癖があれば受け止めたい。 (疲れさせちゃってるだけのようで不安) (「してほしいことないですか?」という質問に に「積極的にならなくても大丈夫だよ」との答え) (3)年齢的に性欲があまりわかない? (彼が本当はしたいのかしたくないのか知りたい) (結婚を考えているし、子供もほしい)

  • 彼が途中で萎えてしまうように…

    私は31歳、彼は29歳、交際2年半のカップルです。 今年に入ってから急に、彼のものが途中で萎えてしまうようになりました。 エッチが始まった時は勃っているのですが、愛撫している最中に小さくなり、挿入できません。 結果、エッチを始めてもしらけて終わってしまいます。 彼はとても私の事を愛してくれていますし、私の顔や身体も大好きだと言ってくれています。 彼も「どうしてなんだ…」と悩んでいます。 私も自分のせいでは…と思い、自信もなくなってきました。 彼は「お前は悪くない。俺が調子が悪いんだ」といいますが、何回試しても上手くいきません。 このままでは、私達はダメになってしまうような気がします。 彼はどうしたら元のように勃つようになるのでしょうか。 男性の方、同じ経験をした方、ご意見お待ちしています。