• 締切済み

途中で寝てしまう彼、責めたくない

何回かここで質問させていただいてます。 辛くて、悩んでいます。 文長くて申し訳ないです。 なんでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。 20代後半の女です。 35歳の彼がいます。 一、二週間に一回会ってます。 行為のとき、彼が私への愛撫をひたすらしながら、途中で寝てしまうんです。 彼は、とても忙しい人で、いつも疲れています。 元からかそのためか、性欲が少なく、一人でもぜんぜんしてないそうです。 私の方は、性欲が強いかと思います。 夜、私(一人暮らし)の家に泊まれたときに、寝る準備をして、電気を消して、ベットで横になって抱き寄せてくれて、だんだん始まります。 部屋が暗い中で、彼の愛撫をひたすら受けて、私だけ息があがってジタバタしてる感じです。 彼の愛撫は、すごく気持ちよく、お返しになにかしてあげたい、私も彼を気持ちよくしてあげたいと思うんですが。 彼はフェラや身体を触られる、舐められることがくすぐったく苦手で、私からなにかされることを望んでいません。 「相手を満足させることで満足するよ」と、入れることにあまりこだわってなく、時間があれば、私が望むのならぐらいのようです。 彼は私の前でイッたことがありません。 入れた時も途中で元気なまま、抜いてしまいます。 たぶん、私が愛撫でずっとビクビク反応し続けるので、相手に満足してほしい彼は止め時がわからないんだと思います。 長く、反応見ながらずっとしてくれます。 彼の息も少しあがって、興奮はしてくれているかと思うんですが、彼のがどれくらい立ってるかは、身体に当たるぐらいしか確認できず、よくわかりません。 入れることを重要視してるわけではありません。 でも、繋がることでお互い気持ちよくなりたいんです。 ただ寝落ちされると、いろいろな不安に襲われるのとガクガクする身体の辛さで、泣きたくなります。 (前回、寝た彼に抱きついて、「途中で寝ちゃやだー、辛いよー」と泣きながら訴えてしまいました) 疲れてる彼は、私に付き合って無理矢理してくれてる? あまり興奮してない?私に魅力がない? 私だから満足させてあげられない? 長くて疲れるなら、時間短くてもいいから、二人で気持ちよくなりたい。 一方的に気持ちよくしてもらうのが申し訳ない。 中にもほしいと言ってしまうと、彼のが元気になってなかったとき、余計なプレッシャーになるかも。 入れることを望んでないなら、手でしてって頼んでみようか。でも引かれるかも。 「私も気持ちよくしてあげたい」「疲れてたら無理にしなくていいよ」と言いつつ、「くっついて寝るとさわってほしくなっちゃう」などわがまま言ってしまったこともあります。 彼としたい気持ちが溢れて、でも迫ってはいけないと思って、一人でを何回か試みましたが、ちっとも気持ちよくなく、性欲解消できません。 どうしていいか、わかりません。 彼を責めたくありません。 気持ちよくしてもらって、贅沢な悩みかも知れませんが、その分身体も、なにもできなくて心も不完全燃焼。 「入れなくても満足するよ」っていう方、「叩き起こせ」っていう方、同じ経験がある方、なんでもいいです。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• NoJo
回答No.3

>むずむずしないんでしょうか? 私の場合は多少むずむずしますけど(笑) でもそれは翌日は朝早かったりして、今から挿入してると寝る時間がぁ~となるときなんか我慢します(笑) 挿入時間を削ってでも愛撫は楽しみたいです。 >お前ばっかりずるいって思ったりしないですか? そう思うことはないですけど、それとは別に気持ちよくしてもらいたくなることはありますね(笑) >物足りない印象受けて、こんだけ気持ちよくしたのにまだかよ!って思いませんか? それってちゃんとイケてないってこと? まぁ愛撫というかクリでイったら次は挿入してほしくなるものなんでしょうけど(笑) クリですらイケてないなら物足りないのは当然だとおもいます。 もし、彼が自分がイかないだけでなく、あなたをイカせることにもこだわっていないんだとしたら・・・ やはり、「彼はイケない=イク気持ちよさがわからない=あなたをイかせないこともさほど問題だと思っていない」という感覚になっているのかもしれません。 >繋がった回数が少ないうえに、入れたときも私に合わせて(?)動いて、私が反応いいところゆっくり擦るのに専念というか、イこうとしてる感じが一切なく、よくわからないんです。 それって本来早漏ぎみの人がする努力って感じもしますよね。 私はたぶん、挿入前に愛撫してもらって気持ちよくなっていたり、タマってる状態だと、挿入したあとはそのようにしないとすぐにイっちゃうと思います(笑) >彼が自分が気持ちいいように動けば射精できるけどイクことに興味がないのか、なかなか射精できなくて私への負担とか考えて諦めてるのか… これまでイったことがないことを踏まえると後者でしょうね。 >いろいろ聞いても、「心配しなくていいよ~」ってなぐさめられてしまって、自分のことあまり話さないひとでして。 イヤ~(笑)、少なくともこのことに関しては心配しなくていいって問題じゃないですよねぇ。 「ホントにイケるの?」って思われてるわけですから。 一度、しっかり睡眠とって元気なときにエッチしてもらいましょう。 それでも同じなら射精障害を疑っていいと思います。

yuyuyuacacac
質問者

お礼

とても丁寧に回答いただき、本当にありがとうございます。 >挿入時間を削ってでも愛撫は楽しみたいです。 そうなんですね。 彼も翌日朝が早いことが多く、似てる気がします。 「反応いいからついついいじっちゃう…楽しくて」ってボソッて言ってました。 >気持ちよくしてもらいたくなることはありますね(笑) 思いますよね。 お返しなんでも頑張るのに。 彼に触りたくても、冷静になっちゃうから苦手と言われてしまい、なにもできなくてて… >それってちゃんとイケてないってこと? んー、わかりません。 触られてずっとビクビクして、息が荒くなって、ボーっとしてきますが、頭が真っ白にはなってないです。 身体の中心がギューってして、波波が上昇してる方向と言いますか、ここまで気持ちよくして、寝ないでー、どこにぶつけたらいいのー、もう無理ー、このギューっていうのどうにかしてーって感じです。 生殺し状態? >イカせることにもこだわってない こだわってる感じはします。 反応いいやり方、覚えていて、優しくゆっくり解きほぐしていく感じです。 >「ホントにイケるの?」 そのとおりです! 心配してるんだってば!って。 結婚してレスにならないか、子供はできるのか、一人でしないなんて身心共にそこまでやられてるのか、等々… とにかく、休ませないとダメですね。 休日もやらなきゃいけないこと考えちゃうみたいで、身体というか、不安感がわいてそれどころではないみたいです。

• NoJo
回答No.2

男です。 彼と同じように、女性を愛撫してイカせるだけでかなり満足しちゃいます(笑) エッチしててそこが一番たのしい。ので、挿入しないまま終わることもあったりしますが、大抵相手が物足りてない印象を受けるので、その次からは入れさせてもらいます(笑) 彼の場合、慢性的な疲れが原因の一つなんでしょうね。 ちょっと心配なのは、あなたとの行為でイったことがない、ということと自分ではしないことかな。 ひょっとすると射精障害かもしれないと思いました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%84%E7%B2%BE%E9%9A%9C%E5%AE%B3 彼との関係が良好なら、二人で相談してみたらどうかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 入れないで終わる方もいらっしゃるんですね。 それでも「かなり」満足なんですね。少し安心しました。 むずむずしないんでしょうか? お前ばっかりずるいって思ったりしないですか? どうしても、ギブアンドテイクというか、同じぐらいしてあげないとって、 マグロだと飽きられてしまう気がして。 物足りない印象受けて、こんだけ気持ちよくしたのにまだかよ!って思いませんか? すみません、質問ばっかり… 気が向いたら、ぜひお願いします。 遅漏ではあると思います。 繋がった回数が少ないうえに、入れたときも私に合わせて(?)動いて、私が反応いいところゆっくり擦るのに専念というか、イこうとしてる感じが一切なく、よくわからないんです。 彼が自分が気持ちいいように動けば射精できるけどイクことに興味がないのか、なかなか射精できなくて私への負担とか考えて諦めてるのか… もし、「あ、イキたいけどイケなそう?」と感じれば、聞きたいと思ってるんですが… いろいろ聞いても、「心配しなくていいよ~」ってなぐさめられてしまって、自分のことあまり話さないひとでして。

• bio33
回答No.1

忙しいから疲れてるのでは決してありません 単に 彼が 子供なだけ  相手の事等 考えず 自分が満足すれば それで良い・・ もっと言うと 貴女で無くても  AVで性欲解消出来る人 愛には癒し効果があり どんなに疲れてても 愛の力が本物であれば 疲れは消えるのです

質問者

お礼

自分が満足すればそれで良い… 逆だと思ってました。 私の満足のために、無理してくれてるんだと。 イッてないのに、彼は気持ちいいこと一切受けてないのに、満足してるんでしょうか… AV、風俗、私はオッケーな方ですが、風俗は行ってないし、彼は実家で、一人でずいぶんしてないって彼のが元気なかったときに悲しそうに言ってたので、嘘だとは思えなくて。 おっしゃるように、私は疲れも会えば癒されるんですが、治癒力たりないとなると悲しいですね。 ありがとうございます。