彼が途中で元気がなくなる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼が途中で元気がなくなる理由について、心因的なものかどうかを考えています。
  • 彼が毎回小さくなるタイミングがゴムをつけるときであることに疑問を抱いています。
  • 自分の体型が原因でないか、彼の気持ちに自信が持てなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が途中で元気がなくなります

男性に質問です。 わたしの彼(40)は仲良しの最中に毎回元気がなくなります。100%です。 誘ってくるのは毎回彼からだし、最初~途中までは大きいままなんですが、いざゴム装着!のときになると必ず小さくなるんです。必ずです。 私が手で少しかまったり口で少しするとまたすぐに元気になって最後まで持ちますが、途中で弱るってことはやっぱり心因的なもの(相手に魅力がなく興奮が続かない)ということなんでしょうか。 確かに私はグラビアアイドルのようにグラマーな体型ではなく細っこい幼児体型です。 でも彼が毎回『小さくて可愛い』とか言ってくれるので問題ないのかな?と思っていましたが、さすがに毎回途中で弱ると自信無くします。 そして小さくなるタイミングが毎回ゴムをつけるときというのもよく分かりません。 どなたか、小さくなるときの男性の気持ちを教えてください。

noname#212362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それは主さんのせいというより彼の問題で治療の対象かもです。 50代の男性でも中折れせずにちゃんと続いて最後まで行く人も大勢います。 あとはお酒を飲んで酔っていると続かないことがありますよ。 あ、よく見たらゴムをつけるときに萎えるのですか、そこで中断するから興奮が冷めてしまうのですね。 つけるときにいかにも避妊のためにつけています、的ないそいそした感じの間があると思います。 装着時に事務的にならないように工夫が必要なのではないでしょうか? さりげなく主さんがつけてあげればどうですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそくアドバイスどおりに私がつけるのを手伝ったらなんの問題もなく出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• BLACKMgr
回答No.7

ゴムをつけるタイミングという事ですが、ではゴムをつけないでしてみてください。一時的には治るかもしれません。しかしチャレンジしてもいいでしょう。 彼は年齢から言ってもそろそろ下り坂かもしれません。仕事での立場やストレスなど感じているかもしれません。いわばEDですね。今は薬で改善しますので頑張ってください。薬で改善しながら、ストレス解消などリラックスできる環境の整備をすれば良いでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにつけないでするときは大丈夫なんです。 仮にEDだとしても私からは薬の服用は言い出せないので私が頑張ることにします。

回答No.6

恐らく質問者様のG着が「いかにも事務的」なんでしょう それで萎える男性は多いです 少しお金が掛かりますが、女子用の「避妊リング」があります それで試してみてください http://mamari.jp/4847 性病予防には効果はあまりありませんので、初めにお風呂に入ってキレイキレイして下さい 市販のイソジンをぶっかけるとスースーしますが、病気持ちは飛び上がるほどイタイです ここまで書いて気が付きましたけど、女子ですが回答しました スイマセンm(_ _)m

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 G着とはつまりゴムをつけることですよね? ゴムは基本彼が自分でつけてますが、私がつけるときは事務的と言うか目が悪いので(仲良しのときはコンタクトを外します)手間取っちゃって… 目をつぶってもつけれるように特訓します。 避妊リングも検討してみます。

回答No.5

36歳男です・・悩んでます 結婚半年なのですが(妻26歳) その気で襲いつつも前戯中になえてしまいます、気持ちはギンギンなんですが 前戯なしにいきなり挿入なら出来るのですけど、そんな訳にもいかず 手まんで妻をいかせて終わるのが最近二カ月続いてます 仕事のストレスだと思うのですが・・・ 妻は子供が欲しいようで、フェラして頑張ってくれるのですが一度なえるとダメなのです 男としかなり落ち込んでる状態です、営みの時だけですけどね 妻は必要以上のプレッシャー掛けてきませんが それが更に情けなく心折れそうな最近です

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 優しい奥さまですね。 私も見習わないと。。

noname#252332
回答No.3

おまけ。うとうとしている時、寝入りばなや起きる前に試してみると違いが分かると思います。つまりたちがわるいことは中年の脳の正常なはたらきです。

回答No.2

自分の性器をコントロールできなくなったら一人前の男だとはコチャンスキーの名言ですが気持ちで制御できるようなら男は苦労しない。40だったらもう繁殖しなくていいんじゃないですかと神様が言っている、それだけのことです。若くても朝しかできないとかいう男はたくさんいます。環境ホルモンと関連付けた説明がなされることもあるが、金冷方とかこんなのは大昔から問題でした。だからいろんな健康食品が効果も無いのに内容が分からないように送りますなどと高額で売っているのです。たたないのは私に魅力が無いからですかと男に言うことは、おまえの乳が小さいのは俺を愛していないからだろうと女に言うことと同じです。

質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 個人差はあるかと思いますが歳のせいかもしれませんね。 40代ならもうあまり必要ないんですかね。

noname#209030
noname#209030
回答No.1

切ない悩みですよね。。。更に感じて興奮状態になると太くて硬い状態を維持出来ます。 初めの頃は硬かったのでしょうけど段々と男性は興奮状態が小さくなって行きますのでその様な〔中折れ〕になります。 じゃあ相手の女性が替わったら・・・当然感じる度合いが強くなりますので 中折れはしないと思います。貴女が出来る事は69とか恥ずかしがらずにして今までより違う体位をとって彼の興奮状態を増す事でしょう・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼曰く『なんでこんなにムラムラしてるのに小さくなるんだろう』といつも焦っています。 私は正直挿入云々よりもただ抱き合っていられれば幸せを感じれるのでいいんですが、彼が悩んでいるみたいで。。。 回答者様がいうように、たまには恥を捨てて大胆になってみるのもひとつかもしれませんね。