彼が途中で元気がなくなる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼が途中で元気がなくなる理由について、心因的なものかどうかを考えています。
  • 彼が毎回小さくなるタイミングがゴムをつけるときであることに疑問を抱いています。
  • 自分の体型が原因でないか、彼の気持ちに自信が持てなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が途中で元気がなくなります

男性に質問です。 わたしの彼(40)は仲良しの最中に毎回元気がなくなります。100%です。 誘ってくるのは毎回彼からだし、最初~途中までは大きいままなんですが、いざゴム装着!のときになると必ず小さくなるんです。必ずです。 私が手で少しかまったり口で少しするとまたすぐに元気になって最後まで持ちますが、途中で弱るってことはやっぱり心因的なもの(相手に魅力がなく興奮が続かない)ということなんでしょうか。 確かに私はグラビアアイドルのようにグラマーな体型ではなく細っこい幼児体型です。 でも彼が毎回『小さくて可愛い』とか言ってくれるので問題ないのかな?と思っていましたが、さすがに毎回途中で弱ると自信無くします。 そして小さくなるタイミングが毎回ゴムをつけるときというのもよく分かりません。 どなたか、小さくなるときの男性の気持ちを教えてください。

noname#212362
noname#212362

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それは主さんのせいというより彼の問題で治療の対象かもです。 50代の男性でも中折れせずにちゃんと続いて最後まで行く人も大勢います。 あとはお酒を飲んで酔っていると続かないことがありますよ。 あ、よく見たらゴムをつけるときに萎えるのですか、そこで中断するから興奮が冷めてしまうのですね。 つけるときにいかにも避妊のためにつけています、的ないそいそした感じの間があると思います。 装着時に事務的にならないように工夫が必要なのではないでしょうか? さりげなく主さんがつけてあげればどうですか?

noname#212362
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそくアドバイスどおりに私がつけるのを手伝ったらなんの問題もなく出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.7

ゴムをつけるタイミングという事ですが、ではゴムをつけないでしてみてください。一時的には治るかもしれません。しかしチャレンジしてもいいでしょう。 彼は年齢から言ってもそろそろ下り坂かもしれません。仕事での立場やストレスなど感じているかもしれません。いわばEDですね。今は薬で改善しますので頑張ってください。薬で改善しながら、ストレス解消などリラックスできる環境の整備をすれば良いでしょう。

noname#212362
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにつけないでするときは大丈夫なんです。 仮にEDだとしても私からは薬の服用は言い出せないので私が頑張ることにします。

回答No.6

恐らく質問者様のG着が「いかにも事務的」なんでしょう それで萎える男性は多いです 少しお金が掛かりますが、女子用の「避妊リング」があります それで試してみてください http://mamari.jp/4847 性病予防には効果はあまりありませんので、初めにお風呂に入ってキレイキレイして下さい 市販のイソジンをぶっかけるとスースーしますが、病気持ちは飛び上がるほどイタイです ここまで書いて気が付きましたけど、女子ですが回答しました スイマセンm(_ _)m

noname#212362
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 G着とはつまりゴムをつけることですよね? ゴムは基本彼が自分でつけてますが、私がつけるときは事務的と言うか目が悪いので(仲良しのときはコンタクトを外します)手間取っちゃって… 目をつぶってもつけれるように特訓します。 避妊リングも検討してみます。

回答No.5

36歳男です・・悩んでます 結婚半年なのですが(妻26歳) その気で襲いつつも前戯中になえてしまいます、気持ちはギンギンなんですが 前戯なしにいきなり挿入なら出来るのですけど、そんな訳にもいかず 手まんで妻をいかせて終わるのが最近二カ月続いてます 仕事のストレスだと思うのですが・・・ 妻は子供が欲しいようで、フェラして頑張ってくれるのですが一度なえるとダメなのです 男としかなり落ち込んでる状態です、営みの時だけですけどね 妻は必要以上のプレッシャー掛けてきませんが それが更に情けなく心折れそうな最近です

noname#212362
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 優しい奥さまですね。 私も見習わないと。。

noname#252332
noname#252332
回答No.3

おまけ。うとうとしている時、寝入りばなや起きる前に試してみると違いが分かると思います。つまりたちがわるいことは中年の脳の正常なはたらきです。

noname#252332
noname#252332
回答No.2

 自分の性器をコントロールできなくなったら一人前の男だとはコチャンスキーの名言ですが気持ちで制御できるようなら男は苦労しない。40だったらもう繁殖しなくていいんじゃないですかと神様が言っている、それだけのことです。若くても朝しかできないとかいう男はたくさんいます。環境ホルモンと関連付けた説明がなされることもあるが、金冷方とかこんなのは大昔から問題でした。だからいろんな健康食品が効果も無いのに内容が分からないように送りますなどと高額で売っているのです。たたないのは私に魅力が無いからですかと男に言うことは、おまえの乳が小さいのは俺を愛していないからだろうと女に言うことと同じです。

noname#212362
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 個人差はあるかと思いますが歳のせいかもしれませんね。 40代ならもうあまり必要ないんですかね。

noname#209030
noname#209030
回答No.1

切ない悩みですよね。。。更に感じて興奮状態になると太くて硬い状態を維持出来ます。 初めの頃は硬かったのでしょうけど段々と男性は興奮状態が小さくなって行きますのでその様な〔中折れ〕になります。 じゃあ相手の女性が替わったら・・・当然感じる度合いが強くなりますので 中折れはしないと思います。貴女が出来る事は69とか恥ずかしがらずにして今までより違う体位をとって彼の興奮状態を増す事でしょう・・・。

noname#212362
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼曰く『なんでこんなにムラムラしてるのに小さくなるんだろう』といつも焦っています。 私は正直挿入云々よりもただ抱き合っていられれば幸せを感じれるのでいいんですが、彼が悩んでいるみたいで。。。 回答者様がいうように、たまには恥を捨てて大胆になってみるのもひとつかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 途中で元気がなくなってしまった時

    23歳♀です。 ひとまわり年上の彼と付き合っているのですが、 最近行為の途中で彼の元気がなくなってしまう事が何度かありました。 そして今日も。。 入れて動いている最中に元気がなくなってしまい、 その後私がいじったりして一度は元気になったんですが 入れる寸前でまた元気がなくなってしまいました・・・>< 30半ばの男性と付き合うのは初めてなのでよく分からないのですが、 こういった事は30過ぎた男性にとってはやはり普通というか。。日常茶飯事なのでしょうか 男性のみなさんは行為の途中で元気がなくなってしまった時、 彼女にどうして欲しいですか? 彼に私はどうすればいい?って聞いても 何もしなくていいよって言われるだけで・・・ そういう時、女に出来る事ってやっぱり何もないんでしょうか;; また男性としてはそんな時、何て言われたら嬉しいですか? 私は「大丈夫だよ」「次また2人でがんばればいいじゃん^^」 くらいしか彼に声を掛ける言葉が出てこなくて・・・ 男性のみなさま、そしてそんな経験を持っている女性のみなさま、 どんな事でもいいのでアドバイス・意見下さると嬉しいです よろしくお願い致します。

  • あばらが浮いた貧乳女…やっぱり嫌でしょうか

    20代女です。 生まれつきやせ型で、あばらが浮いた貧乳です。 骨盤せまくお尻も貧弱、くびれがなく、肩は直角。 上半身の幅が広めでぺったんこ・・・何と言うか中学男子?みたいな体型です。 こういう女性の体、男性から見るとやっぱり嫌でしょうか。。。 好きな人が、他の人とグラビアアイドルの話をしてて「佐藤寛子が好きだった」と言っていたので、ネットで調べたのですが、あまりの魅力的なグラマー体型に絶望…。 結構良く食べる方ですが、どんなに食べてもあばらが浮いたままです。決して自慢ではありません。 私の理想はもっと女性らしい体型です。 貧乳は仕方ないにしても、せめてもっと女性らしい丸みのある体型が欲しかったです。 もし自分が男だったとしても、やせ型よりぽっちゃりで撫で肩の女性に魅力を感じると思います。 男性の皆さん、もしも恋人が、女らしさのない体型だったらがっかりしますか?(T_T)

  • 世間の男性がいう「ぽっちゃり」とはどういう体型ですか?

    世間の男性がいう「ぽっちゃり」とはどういう体型ですか? 今までは、ずんぐりむっくりで脂肪が沢山付いている体型のことを指していってるのかと思っていました。 身近な男性に聞くと、グラビアアイドル辺りが「ぽっちゃり」らしいのですが。 女性からするとあれは十分細いと思います。 現在の私の解釈では、「ベースは華奢で女性らしいお肉が程よく付いている」のがぽっちゃりなのかなと。 キューティーハニーを歌っていた頃の倖田來未さんくらいでしょうか。

  • ブスは美人に勝てないか

    スタイルは幼児体型で色気もないけど、超美人と スタイルはグラビアアイドルやav女優並みに抜群で色気もムンムンだけど超ブスだと 後者は前者には勝てないでしょうか? 私はアラフィフ(46歳)の人妻で後者ですけど独身時代はだいたい失恋する時は前者の女子に奪われる事が多かったので気になりました。

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 好きな体型の女性としかSEXできません。

    好きな体型の女性としかSEXできません。 私は40代前半の独身の男です。現在、恋人もいません。 私はグラマーな女性が好みのタイプなのですが、痩せ型、幼児体型などの女性とはSEXできません。 その手のタイプの女性からはセックスアピールを感じず裸を見ても興奮せず"なにが立たないのです。" 今まで相性があったりして、グラマーな体型以外の女性と何人も付き合ったことがあるのですが、 そのタイプの女性とはSEXしたいという気持ちが起きません。 最初はなんとかしてみようと思い、頭の中で好みの女性を想像してみたりして一度は"なにが立つ"のですがすぐ萎えてきてフニャフニャの状態になります。 こういう事が続きますから付き合っても長続きしません。 女性の立場からしても自分とSEXしたがらないし"立たない男"には愛想をつかすと思います。 自分も結構いい年齢ですので、好みのタイプの女性ばかり探していてもなかなか巡り会えるものではありません。 なんとかして好みのタイプの女性以外とでもうまくいく方法はないでしょうか? 精力剤、バイアグラ以外の方法でお願いします。

  • 彼のペニスが途中で萎えちゃった・・・

    彼、39歳です。 先日、彼と初めてエッチをしましたが、彼の勃起の持続力が弱かったんです。 さっきまで挿入してピストン運動出来ていたのに、一度抜いて体位を変えてもう一度入れようとしたら、ふにゃ~っと・・・。 彼は申し訳なさそうに「ごめんね」と言って復活させようと頑張ってました。 彼も若くはないので、私は別に、彼のペニスが元気モリモリじゃなくても平気なんですが、 ただ、もしかしてその原因は、私にあったのかな?私にあまり興奮しなかったのかな?なんて思ってしまっています。 その数日後にまたエッチする機会があって、結構長時間エッチしたんですが、その時は全然、途中で萎えたりする事はありませんでした。 彼は風俗には行かない人で、彼曰く、彼女が出来たのが5年ぶりとの事なんですが、私とのはじめてのエッチでペニスが思い通りにならなかったのは、セックスから遠ざかっていた事と関係あるのでしょうか。 それともやっぱり私に魅力が欠けているのでしょうか。 男性の方、ご意見下さい。

  • 男性の方お願いします

    お聞きしたいのですが 私が体調が悪く入院などしていて今日彼と一ヶ月半ぶりにHをしました。 一度目の射精は私の口内でたくさんの量を射精していたのですが、二度目はゴムを装着して中でほんの少しの射精。 三度目もゴム装着で中で 普通の量の射精でした。 毎回ゴム付きで中に出した際は、空気を入れてゴムを縛って破れてないかを確かめるのですが二度目の量が少なすぎて不安です。 縛ったところ漏れださなかったので破れてないとは思うのですが、男性は射精の量が毎回大きくかわることがあるのでしょうか? よろしくお願いします(><)

  • 心因性EDに性欲剤

    20代心因性EDです。 自慰では問題なく勃起します。 女性との本番行為前は勃起するものの、 ゴムを装着する最中には萎えてしまいます。 これを何度も繰り返し経験しているため 何とかしたいと考えています。 そこで、ED相談のできる病院に行って処方してもらうか、 ネットで性欲剤を購入しようか考えています。 どちらがオススメでしょうか? また、性欲剤の場合は個人差があるようなので 選び方なども教えて頂ければ嬉しいです。 これは効く!という経験談でも構わないです。 また、これ以外にも対処法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。