• ベストアンサー

bf4について

bf4をプレイしてます。 突撃兵を使ってます。 突撃兵 使いづらいです。 どんな感じで使えばいいでんすか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nache_jpn
回答No.1

どのように使いづらいのか気になりますが、 他の兵科とくらべて状況に特化したユニークなガジェットが無い為、アサルトライフル=Aim命という点で使いづらく感じるかもしれませんね。 ライフルの特性で戦い方を変えていったほうが良い結果が出る気がしますね。 たとえば射速の早いF2000では近距離ではめっぽう強いですし、 他の精度の高い銃は中距離で威力を発揮します。 至近距離ではPDWなどに打ち負けてしまう為、中距離で優位に立つのがよろしいかと。 移動中もサイトを下げすぎないようにクセを付けておけばアドリブも効くようになりますよ。 他のガジェットはオマケと考えて対人に専念すれば、相手にとっても大変脅威です。 切り込んでくるのは大抵突撃兵ですからね・・