• ベストアンサー

dominoで作った曲をスマホに

dominoで作った曲をスマホに、聴ける状態で送りたいです。 mp3に変換(iTunesでやる方法 )すれば聞けると思ったのですが、 形式が違っているみたいで聴けず、、、なにか良い方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandenSai
回答No.1

iTunesが受け付けられるMIDIの演奏データは、標準MIDI形式のファイルに限られます。しかしDominoでは普通に保存すると、Domino独自形式のファイルになるので、iTunesでは理解不能です。 以下を参考に、標準MIDIファイル(拡張子.smf)で保存しましょう。 http://www.crystal-creation.com/software/tool/audio/domino/

arsgon080
質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました!