• ベストアンサー

dominoのyoutubeへのアップロード方法

dominoで作った曲をyoutubeに投稿するために、youtubeに対応している動画形式に変換したいのですが、おすすめのソフトありませんか? 探しているんですが、全然いいのがなくて・・・ お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

>、全然いいのがなくて・・・ どれを使ったかわかりません。使ったものを書きましょう。重複しなくてすみますからね。 使ったことはないですがMIDIをWAVにしてくれるソフトです。 http://timidity.sourceforge.net/index.html.ja これでWAVにしてムービーメーカーで動画にする。AVIでもWMVでもUPできますよ。 もうひとつの方法は超録などを使ってPC上の音を録音して使う。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

>全然いいのがなくて・・・ どのソフトがだめだったのか、 記載した方がいいでしょう 大まかなながれとしては、 midiファイルをWAV(MP3)変換、 またはパソコン上で再生してパソコンで録音 MP3に画像や動画(音なし、または音カット)と合成 動画にする際、静止画像を使いますか? それとも動画をつかいますか?