• ベストアンサー

スーパーあずさ ・ 東京駅

ヤフーの路線情報で 茅野 → 御徒町 と検索したら 茅野 → 東京駅 → 御徒町 乗り換え1駅 と出ました スーパーあずさって 東京駅まで 行くんですか? 教えてください~!

• emuson
  • お礼率72% (196/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192939
noname#192939
回答No.1

一部の中央線の特急は東京駅まで行きます。 http://ekikara.jp/newdata/line/1301061/up1_3_holi.htm スーパーあずさ6号は東京行きです。

emuson
質問者

お礼

ありがとうございました! ぎもんが 解決しました!