• 締切済み

家で出来るお小遣い稼ぎって

あまり数は多くないと思います。 思いつく限りだと… 1、ライブチャット(一番稼げる。エロ系必須) 2、メールレディ(エロ系必須) 3、アフィリエイト(あまり稼げない) 4、内職系(きつい) って感じだと思うんです。 直接お客と会話をしないといけないライブチャットは正直抵抗があります。(気持ち悪いおっさんと気持ち悪い会話をしないといけないってだけで吐き気がします。) だから2番目のメールレディくらいだったら気持ち悪い人を無視すれば良いかなって思って検討してるんですけど…。 実際経験されている人っていますか? どのくらい稼げるか、メリット、デメリット等あれば教えて欲しいです!!

みんなの回答

  • momo7652
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私はそこそこメールレディで稼いでますよ♪

参考URL:
http://seeseeseesee.jimdo.com/
noname#195426
noname#195426
回答No.1

ライブチャットが一番可能性としては高いですけど、可愛くないと無理です。そして客は可愛い人だけに集まりやすい性質上、それ以外の人(ブス)は全然儲からなくなります。 >だから2番目のメールレディくらいだったら気持ち悪い人を無視すれば良いかなって思って検討してるんですけど 今は無理ですよ。昔はそこそこ稼げてましたけど、今はまったく稼げないですね。

関連するQ&A

  • 結局一番稼げるのってどれ??

    1、らいぶちゃっと(一番稼げる。エロ系必須) 2、めーるれでぃ(エロ系必須) 3、あふぃりえいと(あまり稼げない) 4、内職系(きつい) って感じだと思うんです。 ちょっとランキングつけませんか?(笑)

  • 子持ちのチャットレディーは?

    子供が小さいのでまだ働きにはでれないのですが 少しでも家計の足しになればと思い内職を探して いるのですが、手作業内職はあまり仕事がないのが 実情でして。。。PCのスキルもそれほでないので チャットレディーをやってみようかなぁと思うのです。 ですが、子供が小さいので顔出しをすると子供が映って しまうおそれがあります。そうなれば、やっぱり男性は 冷めてしまうのではないのでしょうか。。。? 子持ちでチャットレディーをされている方や、 子持ちのチャットレディーと会話したことのあるかたの 意見などいただければと思います。 後、私は顔出しだけで声だしはしないでの仕事を考えています。 その方法でもかせげるか否かも聞けたらうれしいです。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • メールレディをやっている方に質問ですm(_ _)m

    (「サクラはやめておきなさい」という意見だけの方はご遠慮願います。) メールレディを始めようと思うのですが、ハッピーメール、ASOBOなどは遊び感覚でない、本当の出会い目的の会員さんが多いと聞きました。 そうではないサイト(女性は仕事としてやってるんだって割り切ってる人の多い)ってありますか? できれば、チャットの機能のないところ(チャットができないと売れない・・とならない)がいいなと思っています。ライブチャットなら奥様系の、利用者・出演者の年齢層が高めのところもありますが、メールレディでそういうところがあるのかも気になっています。 いくつかおすすめを教えて頂けたらと思います。

  • チャットレディの収入・年末調整

    すいません、同じような質問があると思うのですが、良くわからない&急いでいるので、お願いします! 今日、夫が会社から、年末調整の書類を持って帰ってきました。それに記入してあした提出しなければならないとのこと。 実は半年ほど前からチャットレディを始め、今年中の収入は30万円ちょっとくらいになりそうです。(38万円は超えないと思います) そのうち、一つのサイトでは源泉徴収をされていて、そのサイトでの収入はおそらく6~7万、他のサイトでの収入は源泉徴収されていません。 あと、アフェリエイトやオークションでの収入が1万円くらい・・ほかに今年の収入はありません。 夫は私の内職を知らないので、「今年の収入は0だよね?」と言って、書類にそのように記入してしまいました。 ちょっとネットとかで調べて私が記入しようかと思ったのですが、明日持っていかなきゃいけないということでその時間もなく・・>< 今とても心配しているのは、夫&夫の会社に、どの程度ばれてしまうのか、ということです。収入があることがばれてしまったとしても、アフェリエイトやってたとかそういう風に言えばいいと思うのですが、チャットレディの会社名とかばれてしまいませんでしょうか? また、チャットレディでの約25万円の収入は、源泉徴収されていないので、その辺もどうなるのか良くわかりません。。 すいません、とても雑な文章だと思いますが、とても焦っていますので、どうかよろしくお願いいたします!!

  • チャットレディー、メールレディーについて

    チャットレディーって稼げますか? 私は現在ニートです 次の仕事が見つかるまでの間だけでも収入が欲しくてやってみたいなと思いまして… PCは持っていません。あるのは今時古いガラケーだけです 他所の質問サイトなんかを見てみると、稼げるという意見と、稼げないという意見があって、どっちが本当なんだろうと気になっています 正直顔よくないし、コミュ障だし、声気持ち悪いしで稼げる自信がないです じゃあ質問すんなと言わないで下さい。あと過去質読めとも 経験者の方は稼げましたか? また、ガラケー向けのチャットレディーサイトってどんなサイトがありますか? 質問ばかりですみませんm(_ _)m 私みたいなコミュ障だとメールレディーとかの方がいいのかもしれませんが、メールレディーとは所謂サクラというヤツで稼げないと聞きました ついでの質問で申し訳ありませんが、メールレディーについてもお教え下さい 早く仕事見つけたいです… ※アフィリエイト目的のURL貼り付けとか勧誘はご遠慮下さい よろしくお願いします…

  • 携帯チャットレディー

    教えてください! チャットレディーのバイトに興味があるのですが、(メールではなく、カメラ付きで話す方)引っ越しするためネット回線を解約してしまい、新居に移る(1)ヶ月位はネットが使えないのでその間は携帯でチャットレディーをやりたいと思っています。 携帯でのチャットレディーは、テレビ電話で会話するって事ですか? パソコンのチャットレディーよりは時給は安いですか? 副業で5万~10万を稼ぎたいのですが、難しいですか? 安心のサイトがあれば教えて欲しいです。 質問ばかりですいませんがよろしくお願いします★

  • チャットレディとは?

     チャットレディのお仕事をしている知り合いに、やってみないかと誘われ、興味本位でOKWebや、その他サイトで「チャットレディ」とQ&A検索をしてみたのですが、どんな仕事かという質問に、サクラだという回答がいくつもありました。  メールレディはサクラのバイトだと知っていたのですが、チャットレディはどうしてサクラなのか疑問に思いました。ライブチャットのサイトを色々と見てみて回ると、大体がサイト内でバイト募集をしていましたし、男性利用客も相手が全員雇われた女性であると分かっているはずだと思うのです。チャットレディがサクラだと思われる方は、どうしてそう思われるのでしょうか?  ネットで検索してみても、全然分かりませんでした。ちょっとした疑問なのですが気になるので、分かる方がいらっしゃれば回答をいただきたいです。

  • おじさんに誘われた断りのメール例文教えて下さい

    前の職業訓練校で知り合いの人でおじさんです。悪い人ではないと思ってます。 しかし、なんかライブに行こうだとかお茶しようだとか誘われて抵抗があります。 相手は40か50代のおじさんで、私は22歳です。 もしお誘いのメールが届いたらどのように断ればいいですか?その例文を教えてください。

  • 在宅で

    現在妊娠八ヶ月で、主婦をしています。 旦那さんは仕事を頑張ってくれていますが、イロイロ支払いなどがあり、厳しい生活です。 私もすぐにでも働きたい!と思っていますがさすがに現状ではムリなので、何かないかと、とりあえずポイントサイトでチマチマと稼いでいます。 在宅ワークといっても怪しいトコばっかりだし、メールレディやチャットレディとか調べてみても胡散臭いし… 内職など探してみていますが、全くなく… 家で出来る仕事は何かないものでしょうか? 月に千円でも…五百円でももらえる仕事がしたいです!

  • チャットレディやってる方、教えてください!!!

    チャットレディやってる方、教えてください!!! 以前チャットレディをやっていました。(アダルトです) 生活が厳しく体があまり強くないので、在宅でもできるチャットレディを 今回また始めようと思うのですが 以下の点で質問です。 ・ノンアダルトサイトはありますか? ・上の条件でチャットレディされている方、どれくらい稼げますか? 歩合制ではあるので、人それぞれにはなってしまいますが やはり始めるなら、なるべく条件のいいところ、お仕事しやすいところ探しています。 多少Hな会話などは、あまり気にならないので大丈夫です。 またアダルト、ノンアダルト 報酬以外に違いがあれば、教えてくださると有り難いです。