• 締切済み

家で出来るお小遣い稼ぎって

あまり数は多くないと思います。 思いつく限りだと… 1、ライブチャット(一番稼げる。エロ系必須) 2、メールレディ(エロ系必須) 3、アフィリエイト(あまり稼げない) 4、内職系(きつい) って感じだと思うんです。 直接お客と会話をしないといけないライブチャットは正直抵抗があります。(気持ち悪いおっさんと気持ち悪い会話をしないといけないってだけで吐き気がします。) だから2番目のメールレディくらいだったら気持ち悪い人を無視すれば良いかなって思って検討してるんですけど…。 実際経験されている人っていますか? どのくらい稼げるか、メリット、デメリット等あれば教えて欲しいです!!

みんなの回答

• momo7652
回答No.2

私はそこそこメールレディで稼いでますよ♪

参考URL:
http://seeseeseesee.jimdo.com/
noname#195426
noname#195426
回答No.1

ライブチャットが一番可能性としては高いですけど、可愛くないと無理です。そして客は可愛い人だけに集まりやすい性質上、それ以外の人(ブス)は全然儲からなくなります。 >だから2番目のメールレディくらいだったら気持ち悪い人を無視すれば良いかなって思って検討してるんですけど 今は無理ですよ。昔はそこそこ稼げてましたけど、今はまったく稼げないですね。