• ベストアンサー

髪型の名称?

今までスポーツ刈りしかしたことがありません。 大学に入ったということで違った髪型にしてみようと思うのですが、どう要求すればいいんですかね? スポーツ刈り、ツーブロ以外で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205485
noname#205485
回答No.1

自分でヘアスタイルの画像を探して、 良いと思ったものを美容師さんに見せながら「こんな風にしてください。」とか言ったら大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変わった髪型にしたいです∀

    変わった髪型にしたいです∀ (1)ツーブロや髪染め以外で変わっててかっこいい髪型とかはありますか? (2)自分的には時には見せて時には隠せるみたいな髪型にしたいんですww 例えばツーブロなんだけど上の髪の毛を被せるとツーブロは見えなくなるみたいな感じでツーブロ以外にしたいです!!! いい髪型はありますか? 見えなくなるなら染めるのはOKです♪ (3)アシメはいいと思うんですけどアシメだったらどこをどんな感じにしたらいいと思うというのがあったらお願いします。 (1)~(3)の質問の回答お願いします★ 美容師さんなどの髪型に関して詳しい人の回答もお願いします!!!!

  • 成宮寛貴さんの髪型

    成宮寛貴さんブラッディマンデイ2の時の銀髪の髪型にしたいのですが、あれはどんな感じなんでしょうか? 成宮寛貴さんと言えばツーブロですが、あれは違う気がして。 よろしくお願いします。

  • オススメの髪型を教えて!

    夏に髪を切ろうと思うのですが どうゆう髪型がイイと思いますか? 今の髪の長さはスポーツ刈を半年間 伸ばしたようなむさくるしい髪形です。 別に僕に似合わなくてもよいので あなたのオススメの髪形を教えて下さい。 *今モヒカンが流行っていますがそれ以外で。  でもモヒカンをアレンジしたのならOK

  • 髪型について

    僕は中学生なのですが、今までスポーツ刈りにしかしたことがありません。 しかしもう中学生なので、なんとなく理容師さんにスポーツ刈りと言うのが少し恥ずかしいと思ってきましたし、いろんな髪型にも挑戦してみたいと思っているのですが、なんと頼んだらいいのかわかりません。 なので、いい頼み方を教えてください。 ちなみに髪が硬いので、短い髪型にはしていきたいです。

  • 丸刈りから髪型を変えるに当たってアドバイスを下さい。

     就職活動もあるので、今月から丸刈りをやめることにしました。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 1、丸刈りからどんな髪型を経て伸ばしていったらいいでしょうか?「丸刈り→スポーツ刈り→長い髪型」のようにしたらいいのでしょうか。あまり髪型を知らないので・・・ 2、髪を伸ばすにあたり必要な物は?ドライヤーとか整髪料等ほとんど使ったことがないので・・・ 3、その他知らない事だらけですので情報お願い致します。 なお、現在大学3年です。今まで丸刈り以外はしたことがありません。ドライヤー等も使ったことがありません。美容院にも行った事がありません。

  • 床屋で簡単に頼める髪型を教えてください。

    床屋で簡単に頼める髪型を教えてください。髪の長さは5cmぐらいです。これまで坊主かスポーツ刈しかありません。それ以外で簡単に頼めてスッキリしそうな髪型を教えてください。参考になるホームページがあればそれも教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分に合う髪型がわかりません。

    自分に合う髪型か全くわかりません。 現在は何の手も加えない天然ですが、前髪をかなり 長くしています。 以前の髪型は 小学生まで:坊っちゃんがり(理髪店) 中学生まで:角刈り?スポーツがり(理髪店) 高校生まで:坊主&スポーツ狩り&今の天然の髪型(理髪店) 大学生まで;   (上と同じ)(切る場所を美容院に変更) しかし、いまだに自分に合う髪型がわかりません。 僕の頭を形容するならば (1)頭は大きい (2)おでこが広い (3)頭横は段々にならず絶壁 (4)真ん中わけとかもできません。 (5)天然パーマでもない 誰か良いアドバイスをもらえないでしょうか? 美容院に行って「どんな髪型になさいますか?」 と聞かれて「どんな髪型が似合いますかね?」 と聞いたら「さぁ・・・?」といわれました。 とりあえず終わって髪型をみても 「あ、似合わない・・・というか変だ・・・」と思っても 元に戻してください!! なんていえないですよね。無理だし。 そんなこんなで、どんな髪型が似合うのか僕にもよ くわかりません! 誰か教えてください・・・。頼みます。

  • 髪型

    俺は中一の男子なんですが、いい髪形が見つからず、坊主かスポーツ刈りみたいな髪型しかしてきませんでした。 でも最近、ダサいなぁと思い始め、なにかいい髪型を探しているのですが、みつかりません。 中学生なんで染めたりはできないんですが、中学生くらいでできる、なにかいい髪形はありませんか? 髪質はちょっと固めです。一応スポーツしてるんで、できれば短めのやつがいいです。 ムリな質問かも知れませんが、お願いします。

  • 髪型を変えたい

    始めまして 今回 髪型変えてみようと思うんですが そこで質問です 私は今 中三なのですが 昔からずっとスポーツ刈りばかりでしたが なんか最近 子供っぽいなと思い 最近 どんな髪型にするか 考えてたら ちょっと長髪になって なんか自分では 長髪はいやで 最近では ショートにして見たいですが やっぱり イケメンじゃないとだめですか? ......... 後 昔からずっと 1000円カットと言う所でスポーツ刈りばかりでして  美容院行ってみたいですが なんか 俺みたいな......ブサイクが行ってもいいのか わからなくて  僕は恥ずかしがりなので 行けなくて...... でも今年から高校生になるんで 変えてみようと思います やはりスポーツ刈りばかりだった ガキが ショートの髪型になっても おかしくないでしょうか [長文すいません よろしければ 返事お願いします  この質問聞いたら 予約してみようと思います

  • 髪型について

    高校2年男子です。 今までは髪屋での注文は「スポーツ刈りの一歩手前」で済ませてきました。 僕は、最近になって髪型を変えたいと思うようになりました。 しかし、どのような髪型が良いのかピントきません。 どのように決めればよいのでしょうか? ちなみに、僕の高校は校則はありません。