• ベストアンサー

●一人になれる場所ってありますか?●

私は今日電話相談をしたいのですが、自分の部屋だと親に聞かれて嫌だし、電話は最低でも30分以上はかかりそうです。泣きながら話すことになりそうなので、本当に誰にも聞かれたくありません。屋外だと今日の天気が雨になるということだったり、花粉が心配なので避けたくて、屋内でどこか一人になれる場所ってありますか?できる限り候補をあげてください。もし屋外で「こういうところならいい」というのがあったらそれでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuttyBar
回答No.1

カラオケ屋さんとかどうですか? 昼間なら安いし、基本的に音はあまり外に漏れないと思います。

kuromiyaruka
質問者

お礼

ありがとうございます。カラオケ屋さんをぜひ候補にさせいただきます^^

その他の回答 (2)

noname#201086
noname#201086
回答No.3

ボーリング場内の電話ボックスは防音が完璧です。 ゲームセンター付きのボーリング場なら、タダで入場できます。 背を向ければ泣いていても気づかれにくいと思います。

• neo-pp
回答No.2

カラオケBOXとかどうですか?