• ベストアンサー

●一人になれる場所ってありますか?●

私は今日電話相談をしたいのですが、自分の部屋だと親に聞かれて嫌だし、電話は最低でも30分以上はかかりそうです。泣きながら話すことになりそうなので、本当に誰にも聞かれたくありません。屋外だと今日の天気が雨になるということだったり、花粉が心配なので避けたくて、屋内でどこか一人になれる場所ってありますか?できる限り候補をあげてください。もし屋外で「こういうところならいい」というのがあったらそれでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NuttyBar
  • ベストアンサー率36% (69/191)
回答No.1

カラオケ屋さんとかどうですか? 昼間なら安いし、基本的に音はあまり外に漏れないと思います。

kuromiyaruka
質問者

お礼

ありがとうございます。カラオケ屋さんをぜひ候補にさせいただきます^^

その他の回答 (2)

noname#201086
noname#201086
回答No.3

ボーリング場内の電話ボックスは防音が完璧です。 ゲームセンター付きのボーリング場なら、タダで入場できます。 背を向ければ泣いていても気づかれにくいと思います。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.2

カラオケBOXとかどうですか?

関連するQ&A

  • 都内でお金をかけずに一人になれる場所

    東京都内で、ほとんどお金をかけずに(500円以下)、一人の時間が過ごせる場所はありませんでしょうか? 公園とかではなく、なるべくなら屋内で、可能な限り、他人との接点がない場所。さらに個室のように、完全にひとりになれる場所なら完璧です。 何をするわけではありませんが、とにかく一人になりたいです。人が通り過ぎるのも、できれば見たくないです。 どなたか教えてください。お願いします。

  • 電気温水器の設置場所は?

    電気温水器を購入しようと思うのですが、設置場所で悩んでいます。 (1):屋内 (2):屋外(屋根等を設けて、雪や雨を防ぐ) (3):そのまま屋外へ 業者には(2)を勧められているのですが、当然コストが増えます。 ((1)は洗面所が狭くなるので・・・) (1)~(3)の設置場所でそれぞれメリット、デメリットがあるのでしょうか? また、浴室とキッチンが離れている場合はどちらよりに設置したほうが良いと思いますか?

  • 信州 雨が降っても楽しめる場所

    6月15日から蓼科・ビーナスナイン方面へ旅行する予定ですが,どうやら雨のようです・・・。とてもショックなのですが,楽しむしかない!! という訳で,雨が降っても楽しめる場所を教えて頂けませんか?2泊3日の予定なので,諏訪湖や松本くらいまでなら足を伸ばせます。子供も(1歳9ヶ月)連れて行くので,美術館等はちょっと無理です。屋内の施設でも,屋外で傘をさしていっても楽しめる場所でもかまいません。 何かアドバイスをお願いします。

  • 新潟と長野の県境にて

    ドライブで県境を越えるのがマイブームでして、今度は新潟から長野へ越えてみたいと思っています。越えるからにはどこかに立ち寄りたいのですが、県境からあまり離れていない場所に名所や遊ぶところはあるでしょうか。長野になければ越えてから戻って新潟県内でも結構です。現地にいられる時間は3時間程度と見ています。天気予報が雨なのでできれば屋内希望ですが、屋外の情報もあったら聞かせて下さい。初めて行く場所なので「オススメってほどじゃないけど、時間つぶしにはいいかも」程度でも構いません。よろしくおねがいします。

  • 明日お友達が泊まりにきます。小2男の子

    突然でごめんなさい。 小2の男の子をもつ母です。 明日、お友達が二人とまりに来るので、なにか楽しい遊びがあれば、教えていただきたく、よろしくお願いします。 とりあえず。カキ氷・トランプ・花火などをする予定です。 お昼から来るので、天気なら少し離れた公園に行くことも考えていますが、雨なら、屋内で遊べるような楽しいことってもっとないかなぁ?と、悩んでおります。 せっかくの夏休みなので、楽しいことを沢山してあげたいので、こんなことをしたら盛り上がるよ!など、屋内&屋外の遊び全般なんでも結構です。 アドバイスどうかよろしくお願いします (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

  • 大阪でバイクを停める場所は?

    今日、大阪梅田で駐車違反で黄色のワッカをつけられてしまいました…… で、その場所とゆうのが東通りの近くの居酒屋などの多い所なんです。 そこに停めてたのは日曜の夜にバイトがあり、行きはバイク、 帰りは雨だったので迎えにきてもらったんです。 で、今日雨が上がってるので乗って帰ろうとしたらワッカつけられてて…… だいたい2時前後までの勤務なのでバイク以外だと厳しいし、 がんばれば歩いてでも帰れますが、 女やし一応心配されてるので、これからどうしようかな~と思っています。 多少遠くても歩くので、どこかいい場所あれば教えて頂きたいです!!! 特に同じような境遇(居酒屋バイト)の人たちはどこに停められてるか教えてください。 ちなみに天気回復したらはずしてもらいに行きます……T△T

  • 大阪近郊で雨の日でも写真が撮れる場所

     タイトルの通りです。  明日友達と写真を撮りたいのですが、天気予報は雨・・・。(使い捨てカメラとかじゃなくて、良いカメラを使います。)雨でも濡れずに写真が撮れそうな場所をご存知の方、教えて下さい。人目があってもかまいません。晴れてたら心斎橋の大丸付近とか公園とか色々と候補はあるのですが、雨だとどうも思いつきません・・・。  よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で、買ったパンを据わって食べれる場所(雨の日)

    横浜駅に行きますが、パン屋でパンを買ってどこかで座って食べたいんです。あいにく今日は雨ですが、こんな天気でも座って食べれる場所はありますか?

  • ホテルの予約と雨が心配

    家族旅行を1ヵ月後に控えています。 行く場所のプランも泊まるホテルも決まっているのですが 雨が心配でホテルの予約はまだです。 予約した日に雨が降ると 困るのです。 (楽しみにしている屋外イベントがあります。) 前もって天気がわかれば 良いのですが 今日の時点と1ヵ月後なんて変わるでしょうし…。 予約できずにいます。 だからもう少し近くなったら予約をしようかなと 思います。 でも、今度はホテルの空きがなくなっちゃうんじゃないかなと思って…。 素敵なホテルなのでここに泊まりたいのです。 (今日の時点では空きがありました) 泊まりの家族旅行は初めてなので みなさんはホテルの予約は雨など気にしませんか?みなさん何日くらい前に予約していますか? 教えてください。

  • 雪か雨が降ると花粉は飛びにくいか

    雪か雨が降る日というのは、本当に花粉は飛びにくいのでしょうか? 天気が悪い今日ですが、さきほどくしゃみが出たので尋ねてみました。 花粉かもしれないと思うのは気のせいで、別のことへのアレルギーかもしれませんが。