• 締切済み

耳 シャーシャー オナニー

私は、ほぼ毎日オナニー?をしています。 みなさんが思っているオナニーとは違っていて、足にチンコを挟んで足でチンコを刺激するものです。 そして、それをしていると、たまに、耳からシャーシャーという音が聞こえていました。 しかし、それは、オナニー中だけだったので気にしていませんでした。 でも、最近は、オナニーをしていないときにも聞こえるようになって不快です。 ほぼ毎日オナニーをしていたのが原因なのでしょうか? それとも、オナニーのやり方が間違っていたのでしょうか? しこるやり方なら大丈夫だったのでしょうか? どうしたら直るでしょうか? 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

それ普通だろwww  男のオナニーは、足にチンコを挟んで足でチンコを刺激するって誰でもやってんじゃん!つか、これ以外のオナニーのやり方ってあるん?  それをしていると、たまに耳からシャーシャーという音が聞こえてくるって、これも当然です。オイラなんか毎回シャーシャー聞こえますけど。

tuyoponsaiko
質問者

お礼

聞こえるんですね でも、オナニーしていないときも聞こえますか?

• askaaska
回答No.1

血管の音じゃないかしら? 耳垢がたまっているとか 耳の中で炎症があるとかで よく聞こえるんじゃないかと思うわ オナニーは関係ないと思うの 一度耳鼻科に行ってみてはどうかしら

tuyoponsaiko
質問者

補足

血管なんですね 最近太ってきているのですが、それは関係ないのでしょうか?