既婚女性のエロマンガ・オナニーについて

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性のエロマンガとオナニーの関係について質問です。妻が偶然見つけたエロマンガやオナニーしていることについてどう思われますか?妻はセックスレスであり、私はまだ妻のオナニーを知っていません。
  • セックスレスな関係でも既婚女性はオナニーをしますか?オナニーしていることを夫に話したことがありますか?
  • 既婚女性のオナニーについて詳しく教えてください。何をネタにしているのか、どのような時や場所で行っているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚女性に質問。女性向けエロマンガ・オナニー

女性限定で、ご回答願います。 同じ境遇で子供のいない2人暮らしの既婚女性ならありがたいです。 まじめな質問です。 質問の意図は、理解してあげたいのです。 1.恥ずかしい話なのですが、偶然(片付け中)、妻のタンスの中から、エロマンガが大量に出てきました。『ロリコン+レズ+おもらし系』なものでした。同じく偶然(機械にうとい妻に携帯の設定を頼まれ)、妻の携帯のネット閲覧履歴を見てしまった際、『女性のオナニー』のようなサイトだったのですが、どう思われますか? お互い浮気もした事はありません。妻はセックスレスで、月一のセックスも淡泊です。 2.セックスレスでもオナニーしますか? 3.オナニーしている事を夫に話した事がありますか? 4.どのような時、物、場所で、何をネタにオナニーしますか? 私が知っている事は、まだバレていません。プライドが傷つくでしょうから、気づかないふりをし続けるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahaa
回答No.4

子なしで20代の主婦です。 私の趣味はオナニーです。 1日3~4回します。夫とのセックスの直後でもします。 別に夫とのセックスに不満がある訳ではなく、もはや小さい時からの習慣です。 おかずはロリ系の女性や巨乳の女性の動画です。 男性の体には興味がありません。 セックスにはあまり興味がないので、行為自体は淡白ですが、妄想は常にしています。 オナニーは初めは隠れてしていたので、夫がいて出来ない時にはすごくストレスになりました。 でもばれてからも夫は放っておいてくれるので、今ではしたい時には「自分の部屋に行っていい?」と言って、思う存分しています。 夫も面白がって覗いたりしない人なので、そこは助かっています。 女性の体にしか興味がないので、一度自分がレズかと思った時期がありましたが、友達にレズの子がいて、求められた時は凄く嫌な気分になりました。 なので私は綺麗な人の体を見たいだけなのだと思いました。 私は同性愛好者の人から好かれる事が多いのですが、みんな普通に彼氏とかいたりして、内緒にしてるっていう人がいます。 普通の感覚の人には、レズとかバイっていうことを隠してるって言ってるので、奥さんももしかしたらバイなのかもしれませんね。 でも浮気している訳ではありませんので、問題無いかと思います。

runi_NGR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ご回答くださった勇気に感謝します。少し理解が深められました。一般的に男の場合、風俗にも行くし、エロサイトを見たり、アダルトビデオをレンタルしたり、するのですから当然と言えば当然なのだと思いました。

その他の回答 (3)

回答No.3

子供がいますが回答させて頂きます。 1.2. 女性でも性欲はでてきますので、セックスレスだったら、たまっているのでは? 貴方がただ単に淡白と思っているだけで、本当は言い出せずにいるのではないですか? 貴方から誘ってみてはどうですか? 私は妊娠前まではセックスをしてからでもオナニーしてました。 そのセックスに満足できていなかったのかもしれません。 出産後はありませんが。 3. やっぱり恥ずかしいので 言ったことはありません。 自分のセックスに満足していないと思われてしまうかもしれないし。 4. 私は携帯の男性向け動画を見ながらしてました。やっぱり、何を見て興奮するかとかは、人それぞれだと思いますよ? 私の場合男性同士のゲイの動画とかは 気持ち悪くて受け付けませんでしたし。 絶対に奥様に言わない方がいいです。 オナニーする=性欲がたまってる だと私は思います。 2週間に1回でも、誘ってみてはいかがですか?

runi_NGR
質問者

お礼

女性がオナニ-するなんて、想像出来ませんでした。いまだ複雑な心境ですが、ありがとうございました。

noname#192662
noname#192662
回答No.2

これが本当の話だとしたら、ちょっと考えられませんね。。。 一瞬釣りかと思って回答に躊躇しました。 普通女性はしませんよ。 奥様、もしかすると、同性愛者なのでは? そういう人たちは、性欲が強いと思いますよ。

runi_NGR
質問者

お礼

残念がら本当です。子供がいないので、偏った愛情かと思い、おなじ境遇の方に質問した次第です。確かに女性アイドルに異常なくらい、こだわっています。

回答No.1

同じ境遇の既婚女性です(子供なしで2人暮らし) 1 『ロリコン+レズ+おもらし系』?それってつまり、男性向けの作品って事ですよね? 私には理解できないです…。私は、女性向けやゲイ向けの作品を好むので。 女性なので、一般の男性向けではなく、女性視点で作られているものや、若くて格好いい男性が沢山出ているアダルト作品がいいです。 でも、人によって好みはそれぞれでしょうから、奥様はそういった趣味なんでしょうね。 『女性のオナニー』を検索していたのは、上手くやり方が分からなかったか、もしくはもっと色々なオナニーを試してみたかったとか…深い意味はないと思います。 私も、未婚の頃に調べた事があります。 自分でやってみようとしたけれど、やり方が分からなかったし、あんまり気持ちよくなかったので。 2 すみませんが意味がよく分からないです。 セックスレスだから、オナニーをするのでは? セックスを飽きるほどしているのに、さらにオナニーもするんですか?の質問なら分かるのですが。 男性も、奥さんとはレスだけど、オナニーしたり、(これはいけない事ですが)風俗に行ったり別の女性と発散…という事、あるのではないでしょうか? もちろん、性欲自体があまりなく、セックスもオナニーもしない女性も、いると思います。 でも、上記の男性達のように、パートナーとはレスだけど、性欲はあってオナニーとかはしている人、別に珍しくはないと思います。 3 自分から話した事はない。 というより、私はまともにオナニーした事があまりないです。あんまり気持ちよくないというか、上手いやり方が分からないので。 (あくまで私は、であって、経験のある女性は沢山いるでしょう。) 上手いやり方が分かって、気持ちよくなれば、たまにすると思います。 ちなみに、逆に夫に聞かれた事はあります。『自分ではしないの?女の人はするでしょ?』みたいな。 4 私の場合、まともにオナニーをしないので、 主にゲイ用のAVを観賞するなどして、性欲を紛らわしています。でも、発散しきれていません。 夫がいない時、家でパソコンで見ています。 ちなみに内容は、若くて格好いい男の子が無茶苦茶にされまくって、喘ぎまくっているようなものが好みです。 絶対に言わない方がいいでしょうね。 男性も、隠しているアダルトなものが見つかったら、恥ずかしいと思う人もいると思います。

runi_NGR
質問者

お礼

マンガは、女性向けです。本の入っている袋から、その店に行ってみたら、女性ばかりのアダルトっぽい?オタクっぽい?本屋でした。恥ずかしくて、すぐ出てしまいましたが。ご自身の事など、回答くださり、ありがとうございます。