既婚女性のエロマンガ・オナニーについて

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性のエロマンガとオナニーの関係について質問です。妻が偶然見つけたエロマンガやオナニーしていることについてどう思われますか?妻はセックスレスであり、私はまだ妻のオナニーを知っていません。
  • セックスレスな関係でも既婚女性はオナニーをしますか?オナニーしていることを夫に話したことがありますか?
  • 既婚女性のオナニーについて詳しく教えてください。何をネタにしているのか、どのような時や場所で行っているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚女性に質問。女性向けエロマンガ・オナニー

女性限定で、ご回答願います。 同じ境遇で子供のいない2人暮らしの既婚女性ならありがたいです。 まじめな質問です。 質問の意図は、理解してあげたいのです。 1.恥ずかしい話なのですが、偶然(片付け中)、妻のタンスの中から、エロマンガが大量に出てきました。『ロリコン+レズ+おもらし系』なものでした。同じく偶然(機械にうとい妻に携帯の設定を頼まれ)、妻の携帯のネット閲覧履歴を見てしまった際、『女性のオナニー』のようなサイトだったのですが、どう思われますか? お互い浮気もした事はありません。妻はセックスレスで、月一のセックスも淡泊です。 2.セックスレスでもオナニーしますか? 3.オナニーしている事を夫に話した事がありますか? 4.どのような時、物、場所で、何をネタにオナニーしますか? 私が知っている事は、まだバレていません。プライドが傷つくでしょうから、気づかないふりをし続けるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarahaa
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.4

子なしで20代の主婦です。 私の趣味はオナニーです。 1日3~4回します。夫とのセックスの直後でもします。 別に夫とのセックスに不満がある訳ではなく、もはや小さい時からの習慣です。 おかずはロリ系の女性や巨乳の女性の動画です。 男性の体には興味がありません。 セックスにはあまり興味がないので、行為自体は淡白ですが、妄想は常にしています。 オナニーは初めは隠れてしていたので、夫がいて出来ない時にはすごくストレスになりました。 でもばれてからも夫は放っておいてくれるので、今ではしたい時には「自分の部屋に行っていい?」と言って、思う存分しています。 夫も面白がって覗いたりしない人なので、そこは助かっています。 女性の体にしか興味がないので、一度自分がレズかと思った時期がありましたが、友達にレズの子がいて、求められた時は凄く嫌な気分になりました。 なので私は綺麗な人の体を見たいだけなのだと思いました。 私は同性愛好者の人から好かれる事が多いのですが、みんな普通に彼氏とかいたりして、内緒にしてるっていう人がいます。 普通の感覚の人には、レズとかバイっていうことを隠してるって言ってるので、奥さんももしかしたらバイなのかもしれませんね。 でも浮気している訳ではありませんので、問題無いかと思います。

runi_NGR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ご回答くださった勇気に感謝します。少し理解が深められました。一般的に男の場合、風俗にも行くし、エロサイトを見たり、アダルトビデオをレンタルしたり、するのですから当然と言えば当然なのだと思いました。

その他の回答 (3)

回答No.3

子供がいますが回答させて頂きます。 1.2. 女性でも性欲はでてきますので、セックスレスだったら、たまっているのでは? 貴方がただ単に淡白と思っているだけで、本当は言い出せずにいるのではないですか? 貴方から誘ってみてはどうですか? 私は妊娠前まではセックスをしてからでもオナニーしてました。 そのセックスに満足できていなかったのかもしれません。 出産後はありませんが。 3. やっぱり恥ずかしいので 言ったことはありません。 自分のセックスに満足していないと思われてしまうかもしれないし。 4. 私は携帯の男性向け動画を見ながらしてました。やっぱり、何を見て興奮するかとかは、人それぞれだと思いますよ? 私の場合男性同士のゲイの動画とかは 気持ち悪くて受け付けませんでしたし。 絶対に奥様に言わない方がいいです。 オナニーする=性欲がたまってる だと私は思います。 2週間に1回でも、誘ってみてはいかがですか?

runi_NGR
質問者

お礼

女性がオナニ-するなんて、想像出来ませんでした。いまだ複雑な心境ですが、ありがとうございました。

noname#192662
noname#192662
回答No.2

これが本当の話だとしたら、ちょっと考えられませんね。。。 一瞬釣りかと思って回答に躊躇しました。 普通女性はしませんよ。 奥様、もしかすると、同性愛者なのでは? そういう人たちは、性欲が強いと思いますよ。

runi_NGR
質問者

お礼

残念がら本当です。子供がいないので、偏った愛情かと思い、おなじ境遇の方に質問した次第です。確かに女性アイドルに異常なくらい、こだわっています。

回答No.1

同じ境遇の既婚女性です(子供なしで2人暮らし) 1 『ロリコン+レズ+おもらし系』?それってつまり、男性向けの作品って事ですよね? 私には理解できないです…。私は、女性向けやゲイ向けの作品を好むので。 女性なので、一般の男性向けではなく、女性視点で作られているものや、若くて格好いい男性が沢山出ているアダルト作品がいいです。 でも、人によって好みはそれぞれでしょうから、奥様はそういった趣味なんでしょうね。 『女性のオナニー』を検索していたのは、上手くやり方が分からなかったか、もしくはもっと色々なオナニーを試してみたかったとか…深い意味はないと思います。 私も、未婚の頃に調べた事があります。 自分でやってみようとしたけれど、やり方が分からなかったし、あんまり気持ちよくなかったので。 2 すみませんが意味がよく分からないです。 セックスレスだから、オナニーをするのでは? セックスを飽きるほどしているのに、さらにオナニーもするんですか?の質問なら分かるのですが。 男性も、奥さんとはレスだけど、オナニーしたり、(これはいけない事ですが)風俗に行ったり別の女性と発散…という事、あるのではないでしょうか? もちろん、性欲自体があまりなく、セックスもオナニーもしない女性も、いると思います。 でも、上記の男性達のように、パートナーとはレスだけど、性欲はあってオナニーとかはしている人、別に珍しくはないと思います。 3 自分から話した事はない。 というより、私はまともにオナニーした事があまりないです。あんまり気持ちよくないというか、上手いやり方が分からないので。 (あくまで私は、であって、経験のある女性は沢山いるでしょう。) 上手いやり方が分かって、気持ちよくなれば、たまにすると思います。 ちなみに、逆に夫に聞かれた事はあります。『自分ではしないの?女の人はするでしょ?』みたいな。 4 私の場合、まともにオナニーをしないので、 主にゲイ用のAVを観賞するなどして、性欲を紛らわしています。でも、発散しきれていません。 夫がいない時、家でパソコンで見ています。 ちなみに内容は、若くて格好いい男の子が無茶苦茶にされまくって、喘ぎまくっているようなものが好みです。 絶対に言わない方がいいでしょうね。 男性も、隠しているアダルトなものが見つかったら、恥ずかしいと思う人もいると思います。

runi_NGR
質問者

お礼

マンガは、女性向けです。本の入っている袋から、その店に行ってみたら、女性ばかりのアダルトっぽい?オタクっぽい?本屋でした。恥ずかしくて、すぐ出てしまいましたが。ご自身の事など、回答くださり、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。オナニーをしない女性っていますか?

    既婚男性です。 最近の妻には性欲がありません。 体の調子やストレスなど色々な問題から性欲が無くなったそうです。 私も別に疲れてる中無理にSEXの相手をしてほしいとも思って いませんが、先日妻との会話の中で『オナニーをしたことが無い』 という言葉を聞いて少しショックでした。 確かに今までに一度もオナニーをしたような形跡を見た事がありま せん。アンケートなどでオナニーをしない女性が極僅かにいる事を 見た事がありましたが、私はそれを『特殊なケースの人』と認識して いました。まさか自分の妻がそうだなんて、性欲の旺盛な私は少し ショックです。 ここで女性の方に質問させてください。 オナニをしない女性は珍しくないんでしょうか? 『しない女性』のご回答お願いします。出来れば理由もお聞きしたい です。どうぞお願いします。

  • 女性に質問です。旦那のオナニーを偶然見たことはありますか?

    つい先日、妻に自分のオナニー現場を見られました。妻が友人と飲みにいったので、自分自身のAVコレクションを見てオナニーをしていました。 そこに、たまたま早く飲み会が終わった妻が、カチャっとドアを開けて応接間に入ってきました。妻も「あっ!?」と言い、自分も「おいおい、何だよ。AV見てんだから、急に帰ってくるなんて・・・」などとわけがわからない呂律が回っていない言葉を発してました。妻も自分も苦笑しながら「勘弁してくれよ~」みたいなことをお互い言い合っていました。 ですが、自分としてはこれまで絶対見つからないシチュエーションで行ってきたつもりでしたので、少なからずショックを受けています。 逆に、女性はどうですか? 旦那さんの自慰行為に偶然出くわしたことはありませんか? そのとき、どう感じましたか? また、その後お互いどのような態度や対応になりましたか? できれば既婚者の女性の方にお聞きしたいです。 自分のところは、あまり夫婦の夜の営みがないのです。(2~3ヶ月に一度くらい)妻が、性行為をしたがらない淡白な人間です。 自分はどのような態度をとればいいか、ちょっとわかりません。 よろしくお願いします。

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • 妻のオナニーについて(女性の回答お願いします)

    30代男、子供2人(5歳、1歳)、妻も30代です。 上の子供を妊娠して以来、セックスレス状態が続き、辛い日々を過ごしています(下の子は2人目が欲しいという妻の希望で子作りのために行ったセックスでできた)。 妻曰く、子供が出来て以来母親になってしまい、そういう気分にはならなくなってしまったとのこと。 子供に授乳していることもあり、色々なサイトを見て妻の気持ちを何とか理解しようとしています。 そんな中、先日妻の荷物の中からローターを見つけました。 これは二人がまだセックスレスになる前に購入したもので、最近はすっかり活躍の場を失ったものでした。 置き場所が微妙に変わっていたりするところから、どうやら妻はちょくちょくこいつを使っているようなのです。 そこで質問なのですが、 1.男性の場合、溜まってしまう等の理由からオナニーをし、それによって一時的に性欲を解消したりすることがあります(私がそうです。妻に拒否され我慢のための手段になっています)が、女性の場合ってどうなのでしょう。 旦那とのセックスを拒否しながらオナニーをしている心理が良くわかりません。 2.妻とのセックスレス解消に妨げとなるようなことはないでしょうか。 セックスレスである点を除くと、妻とはいい関係でいると思っています。子供もかわいいし、私も妻を愛しています。 家事、育児に疲れている様子からも、浮気の可能性は無いと思っています。 自分もしてますし、妻がオナニーをしようが別になんとも思いません(むしろ性欲が残っているのなら嬉しいとさえ思う)が、セックスレスと何か関係があったらいやだなと思い、質問させていただきました。

  • 女性のオナニーのオカズ

    結婚して4年になりますが、晩婚だったため、夫は49歳。 もともと性欲は淡白でしたが2年前から極端になくなり、先日も久しぶりにしたものの何とも味気ないものでした。 さて、私は子供の頃からオナニーをしており、このような性生活では当然オナニーに頼るほか性欲を満たすことが出来ません。 そこで未婚、既婚を問わず、オナニーをされてる女性にお聞きしたいのですが、オナニーのオカズは何を使っていますか? 具体的な物がない場合も、何を妄想することで(つまりオカズに思い浮かべることで)オナニーの手助けに出来ていますか? 私はお恥ずかしいのですが、携帯で自分撮りを(写真やビデオ機能で)して、それを刺激にしています。 妄想する場合でも、男性より女性の方がオカズになります。 こんなのは私だけでしょうか?

  • 女性が女性を…

    あ、ありのまま 今起こったことを話すわ 女性が女性のオナニー動画を見て興奮して、 その女性がオナニーしてるんだ。 な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何て質問すればいいかわからなかった… ネタではありません。今日女友達から聞いた話です。 同姓の人間がマスターベーション見て興奮する物なので しょうか?レズに等しい?

  • 60歳のオナニーについて

    60歳のオナニーについて 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。多少、長文になります。 60歳の男性です。妻も同年代です。もう何年もセックスレスですが、妻も私も特に不満はありません。夫婦仲は極めて円満です。 ところが、昨年に定年退職してから仕事のストレスが無くなったためだと思いますが、私の性欲が復活し、今は週1回ぐらいのペースでオナニーをしています。妻に隠れてトイレでオナニーをしているのですが、もうひとつ満たされません。 本当は妻に理解してもらって、一緒にAVを見て、SEXをしたりオナニーを手伝ってもらえるのが理想ですが、妻は性に関しては興味がないようです。せっかく良好な夫婦関係にあるので、妻に無理強いをしたくありません。だからといって風俗施設を利用する気はありあません。 そこで、私の性欲の解決策として、妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを一人で利用して、AVを楽しんでオナニーをすることを考えているのですが、やはり後ろめたさがあります。 妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを利用してAVを見てオナニーをすることについて、意見や感想をお願いします。回答者は男性、女性いずれも可です。よろしくお願いします。

  • 既婚女性に質問です夜の営みについて聞きたいです

    僕は33歳です。夜の営みについてなのですが結婚して10年になります。 8歳女、6歳男の2人子供がいます。 この10年妻から誘われた事がありません。 結婚する前に3年程同棲もしてたのですがそれも含めエッチの時は全て僕からです。 妻はしたいと思わない。セックスレスならセックスレスで別に構わないといいます。 これは本当に本心なのでしょうか…。 性欲は本当にゼロなのでしょうか…。 誘うと嫌がる事はないですし、最中も(演技でなければ)楽しんでますし、感じてます。 このサイトを見てると旦那が無関心で寂しい…などうちとは真逆な夫婦が意外に多いような気がして実際うちの妻はそれに対してどおいう考えでいるのか全く理解できません。 女の方から言うのは… というのも分かります…でも関係をもってもうすぐ15年ですよ‼15年近くも一緒にいてしたい時にしたい‼って言えないもんですか??? 因みに妻は今年で30歳です。 本当に根っから性欲が無いんですかねぇ~…。。。 同じ境遇の旦那さんいたらアドバイス、サポート御願い致します。 同世代ぐらいの奥様方々アドバイス、サポート、助言待ってます。

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?