• ベストアンサー

親父を倒したい

小さい頃から僕は親父が嫌いでした。親父は喧嘩が強く、史上最強の生物とかなんとか呼ばれていました。そんな親父に母は殺されました。僕は怒り狂って暴力で抵抗しましたが、全く歯が立ちませんでした。いつかあの男を倒し、母の仇を取りたいです。 この男に勝つために僕はなにをすればいいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin01824
回答No.3

最終的には、幻想のカマキリと闘ったり、アリゾナ州立刑務所に行って規格外の筋肉を持つオッサンと殴り合いをしたり、塩漬けにされてて現代に蘇った古代の原人と闘ったり、ゴキブリを師匠とあがめてそこから技を学んだりすれば、最後にはエア晩御飯を経て和解できるでしょう。

その他の回答 (5)

noname#246942
noname#246942
回答No.6

「美味しんぼ」を読みましょう。

• neo-pp
回答No.5

板垣さんにお願いするのが一番良いです。

• hiro5340
回答No.4

暴力以外で社会的抹殺を考えて下さい。 例えば相談者さんが知り合いと養子縁組を行い父親との縁を切った後で父親を犯罪者として社会から排除された施設に送り込むとか 反社会的組織に依頼して相談者さんが利益を得る代わりに父親にマグロ船とかカニ漁の船に乗って仕事をしてもらい将来的に行方不明か事故や病気で安らかに眠ってもらうのは・・・・

• taoyuany
回答No.2

父親に拳の握り方を教えて貰った上で無呼吸連打しまくれば良いのではないでしょうか?夜食に味噌汁が出てきて決着するように思います。 以上参考になれば幸いです。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

旅に出て敵を倒して経験値をもらってレベル上げするしかないでしょう