• ベストアンサー

親父を倒したい

小さい頃から僕は親父が嫌いでした。親父は喧嘩が強く、史上最強の生物とかなんとか呼ばれていました。そんな親父に母は殺されました。僕は怒り狂って暴力で抵抗しましたが、全く歯が立ちませんでした。いつかあの男を倒し、母の仇を取りたいです。 この男に勝つために僕はなにをすればいいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin01824
  • ベストアンサー率36% (60/163)
回答No.3

最終的には、幻想のカマキリと闘ったり、アリゾナ州立刑務所に行って規格外の筋肉を持つオッサンと殴り合いをしたり、塩漬けにされてて現代に蘇った古代の原人と闘ったり、ゴキブリを師匠とあがめてそこから技を学んだりすれば、最後にはエア晩御飯を経て和解できるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#246942
noname#246942
回答No.6

「美味しんぼ」を読みましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.5

板垣さんにお願いするのが一番良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro5340
  • ベストアンサー率35% (88/246)
回答No.4

暴力以外で社会的抹殺を考えて下さい。 例えば相談者さんが知り合いと養子縁組を行い父親との縁を切った後で父親を犯罪者として社会から排除された施設に送り込むとか 反社会的組織に依頼して相談者さんが利益を得る代わりに父親にマグロ船とかカニ漁の船に乗って仕事をしてもらい将来的に行方不明か事故や病気で安らかに眠ってもらうのは・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.2

父親に拳の握り方を教えて貰った上で無呼吸連打しまくれば良いのではないでしょうか?夜食に味噌汁が出てきて決着するように思います。 以上参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195426
noname#195426
回答No.1

旅に出て敵を倒して経験値をもらってレベル上げするしかないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親父退去

    家の親父は何故か物凄いゲーム嫌い。そのためゲームをやると何かとウルサい。 逆らうと喧嘩になるので黙って従うしかない。前、喧嘩したが、もう少しで定年とは思えない位強かった。強かったな~ 力では無理だ…と思い力勝負は避けることにした。 私はゲームがやりたい!こんな親父を部屋から退去させる方法は無いだろうか? 皆さんのいいアイデアを欲しい。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • 親父のことが嫌いです。

    中学2年の男です。 僕は、親父のことがずっと嫌いでした。 こんな親父と一緒に暮らしたくありません。 でも家を出ても、中学生なので、仕事が無いので、一人暮らしは出来ません。 どうしたらいいですか?

  • 狂った親父

    35歳男性 独身 1Kに住んでいます 2007年10月に母が亡くなり 2009年7月 ごろから親父が『出ていけ』『俺を捨ててくれ』など        喧嘩が多くなり、これでは、自分の寿命が短くなりそうで 2009年8月 自分が家を出ました 2011年2月 ついさきほど 『家に戻って一緒に住め』と言われました         (出ていけと言われたり、戻って来いと言われたり勝手)         母子家庭を援助していると話を聞きました         母子家庭は、お金がなく住む所もなし         母(年齢わからず)、子供2~3人(中学生、1歳ぐらいの子)         (1歳ぐらいの子 親父の子か不明)         母親は、トラックの運転手で少しは働けるのですが         1歳の子がいるので長時間は無理         一度実家へ戻ったようなのですが実家と折り合い悪く追い出された模様         この女には、親父が依然仕事を紹介してもらって恩があるようです         ここからが本題なのですが         親父(63歳)トラックの運転手 現在家賃6万6千円の家に住む          65歳から年金7万円程度         母子家庭のマンションを親父名義で貸してしまったようです         敷金礼金と毎月家賃8万円         親父は、毎月14万6千円の家賃を払っている状態です         そこで、自分に戻って来てもらい少し金額を減らしたいようです         また、親父は女のほうから『一緒に住むって言ったじゃない!』と言われてます         しかし、65歳になったら働けなくなり、気性の問題から         長続きはせず、捨てられる可能性高く(自分の予想)         今住む6万6千円の家を引き払うと、追い出された場合住む家がなくなる         そこで、自分に6万6千円(3DK)に住ませようと考えているようです         そうすれば、何かあった時、自分の所に転がりこめる         自分的には、親父と一緒に住むことは         喧嘩が多く、殺し合いになってしまってはいけないと思い家を出たので         一緒には、住めないと感じています         今後、親父が借金でも抱えるような事があれば、恐ろしくてしかたありません         また自分が1Kに住んでいるのですが、住み続け、親父が追い出された場合         親父の行き場がなく、自分がすべてを背負わないといけなく怖い感じしてます

  • 親父

    自分の親父は性格が陰気で幼稚で不良の中学生のような性格をしています。 いつも、家ではいつも俺のについての愚痴や批判を母にしています。 親父は教養が全くなく、自分が理解できない事や気に入らない事について、 文句ばっかり言っています。 俺は子供の頃から親父に虐待されてきました。 親父は工場の作業員として働いていて、外ではおとなしく異常な人格を していたので多分、会社で虐められてその腹いせに俺によく奴当たり殴って きたりしました。 こんな親父って他にいるんでしょうか?

  • 親父が憎いです

    自分のクソ親父は 現在74歳ですが 所謂大虎です 酒を飲むととんでもないバカになります 自分が幼い頃から 飲むとお袋に暴力を振ってました 現在でいうDVです 警察沙汰になったことも 何度も」あります ダンプの運転手をしてましたが 飲酒運転で捕まり 免許取り消しになりました 以前にも酔って お袋の車を運転してぶつけたりしてたのですが とうとう大破させました。 酔って飯場で階段から転げ落ち 両足骨折して 会社をクビになり それでも 懲りずに 飲んで取り消しです  それで反省もせず 未だに大虎です 飲み過ぎて小便たらしたり ウンチももらします 当然喧嘩にもなり 腕力では自分には適わないのにもかかわらず むかってくるので 自分は平気で叩きます 殴ると陥没したりしますので 頭を手のひらで叩きます 親を叩いてるという気はありません 飲んだら大虎と思っているし 憎いから平気です それにいつか殺すかもしれないと思ってます  皆さんは 自分をとんでもないと思うかもしれませんが こういう立場にならないと この気持ちは理解できないと 思います クソ親父が死んでも 自分は葬式にも出ないと断言してますし 死んでくれたら どれ程嬉しいことか  それは家族全員思ってる事なのですが バカを殺しても 一銭の得にもなりませんので どう対処すればいいでしょうか? 現状では 自分が殺さない限り 警察の介入はないでしょうし 行き詰まってます。 こういう環境ですので 自分は独身です 結婚はもう諦めました 自分が出て行けばそれでいいのでしょうが 苦労しただけのお袋を 置いてはいけません お袋は昔気質なので 離婚はできない性格です このクソ親父を懲らしめる方法はないですか?

  • 親父の死

    私がものごころ付くころから借金、無労働(健康なのに毎日寝ていた)セクハラで告訴された、暴力をふるう、人を殺したかもしれない? こんな親父が死にそうです。 葬儀は一様するつもりですが、やる価値ありますか? どんな親でも親は親とかそういう親を望んであなたは生まれてきたとかそういう回答は要りません。

  • 親父の偏見?

    きっかけは母と車に乗っている時でした。 こんな事を言いました。  母「あ、スバルの車だ」 自分「…(別に珍しくもない)」  母「親父はねぇ、スバルが嫌いなんだよ」 自分「…(え?そうなの?初めて聞いた)」 というやりとりがありました。 スバルに乗ろうかなと思っていたのでちょっとドキとしました。 親父の乗車暦を考えてみると  日産→本田(軽)→本田(軽)→日産→本田(軽)→豊田 です。 2度目の日産の時、実はマツダを検討していたのですが、なぜか日産を買いました。 母曰く相談も無しにいきなり買った、そうです。 まさかとは思いましたが日産・豊田が標準で軽はラインアップしてないから実績2番手の本田を買ってる?という考えが浮上しました。 また、他社は壊れやすいとも思っているようです。 偏見だとは思うのですがこれがこの年代の認識なのでしょうか? (親父は50代です。) また、実際はどうなんでしょうか?

  • 親父ギャグは何故?

    年配のおじさんに、ショーもない言葉遊びを言う人が良くいます。しかし、女性ではあまりいません。それで「親父ギャグ」と名がついたのでしょう。 しかし、小さい時からずーと、男より女の方が言語能力は高いはずです。女は口が立って、男は暴力に走る。個人差も時代差もあるでしょうが、一般的にそう差を感じます。 歳を取ると逆転するのでしょうか?

  • オヤジがDVです

    今母親がかわいそうでみていられません。 親父があばれて母親を殴る蹴るなどして家もこわし そして今まで何回か警察が来たこともあります オヤジのお酒がきれると 母親に買ってこいだの そして少し反抗したら暴れて妹にも私にもやつあたりしてきます そして言葉で脅すなど 殺すぞなど いってきます そして私の父はネトゲ、パソコンにハマリ ゲームで出会った 既婚者女性ですがつきあっています「 実際にはあったことはなく 通話でですが喧嘩したりいちゃついいたりして みせつけてきます 母親はどう思うわけでもなく 同じ部屋なので通話がうるさく うるさいといつも喧嘩しています。 妹は小さい頃からなれているせいか なにも感じないようで それもそれでかわいそうで 親らしいことはしてくれもせず 無免許で捕まるなど警察ざたになることなど しょっちゅうあります、 もう本当に心がずたぼろです 本当にお母さんがかわいそうです どうにかして あいつを殺すことでも 精神病等にでもいれたいのですが どうしたら家からでていこうとするのでしょうか。 女三人ではてにつかないオヤジなので 協力お願いします。 警察はなにも協力してくれません どこかに閉じ込める方法でも なんでもいいので詳細をおねがいしたです。 よろしくおねがいいたします

  • 親父を好きになれない自分がいます。

    学生の頃は普通に接してましたが、社会人となり結婚してから一気に見る目が変わってしまいました。 同居から始りお金や仕事の事など、親父の本性が分かるにつれてどんどん嫌いになっていきます。 同居に関しては今現在別居中ですし、今後も同居の予定はないので問題ないです。 今悩んでるのはお金と仕事のことなんです。 お金が無いからローンを組みまくってるくせに、失業することを一切恐れてないんです。 勤め先で自分の好き勝手な行動をして、気分(己)的には勝ち組みでしょうが実際は負け組。 最終的にローンの返済もできず、家族に迷惑かけてるのに何度もこのような行動を取る親父が全く理解できません。 私的には親父の1番大切なものは家族ではないんだなぁと。 だから借金の肩代わりばかりしている母親も全く理解できません。 思ってみれば私の悩み事はいつも親父が種となってます。 こういう親父どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 二段階認証で携帯番号を入力しても変更されない理由を教えてください。
  • 二段階認証で携帯にかかってきた番号を入力しても、携帯番号が入力してあったものが消えない理由は何ですか?
  • なぜ二段階認証で携帯番号が変更されないのですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう