都心の高級ソープについての料金やサービスの疑問

このQ&Aのポイント
  • 都心の高級ソープの料金体系やサービスについての疑問をまとめました。利用客が総額いくら支払うのか不明瞭なのか、入浴料の倍が総額になる相場はあるのか、など初心者でもわかりやすく解説します。
  • 都心の高級ソープで二輪車を利用する場合、値段はどのくらい上がるのか不思議に思いました。二輪車に乗ることで料金が上がるのかについて解説します。
  • 都心の高級ソープで送迎サービスがある店舗もあるようですが、帰りも送ってもらえるのか気になります。高級店の特徴やサービスについて説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

都心の高級ソープについて料金などの質問

自分は今まで風俗といえばデリかピンサロくらいしか使ったことがなく、 ましてや都心のソープランドなど使ったことがありません。 いささか質問が初歩的すぎるかもしれませんがご了承ください。 このたび仕事の都合で都心の方に数週間ほど出張ることになったのですが、 恥ずかしながら仕事にかこつけて夢のソープ体験をしてしまおうと思いました。 その際、まずは情報収集と色々調べていて、疑問に思ったことが三つほどあります。 (1)普通の風俗と違い、入浴料・サービス料というように料金体系が特殊であることは分かりました。 ですが、それなら利用客は総額いくら支払うか不明瞭なまま利用しているのでしょうか? そんなことないですよね?大体入浴料の倍が総額にあたる、など相場があるのでしょうか? (2)今回、贅沢に二輪車を利用しようと思っています。そこで不思議に思ったのですが、 二輪車になると値段がどのくらい上がるのでしょうか? (3)高級店ともなると送迎付きだと聞いたことがありますが、文字通り帰りも送ってくれるのでしょうか? 初心者丸出しで恥ずかしいことは当人が重々承知しております・・・・・・

• qltte
  • お礼率87% (54/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ga21265
回答No.1

吉原の場合ということで回答いたします。 (新宿や池袋は経験が無いので) (1)サービス料は入浴料の2倍ぐらいに設定してる所が多いようですが    期間限定と称して(年中?)入浴料実質なしの所もけっこうあります。    予約時または入店時に確認が必要です。    総額表示の店でも一応確認してみましょう。    時間帯や合言葉で割引があったりします。 (2)これも電話確認が必要ですが総額の2倍と考えて良いと思います。 (3)吉原だとほぼ100%送迎はあります。(当然、行き帰り)    ただし、利用できる駅は店によってまちまちなので、    店に確認が必要です。  解らないことは全部店に聞くのが楽しく遊ぶコツです。 HPでは分からないサービス内容や性格なんかも教えてくれますよ。 もし、電話対応が悪かったら・・・そんな店には行ってはいけません。

qltte
質問者

お礼

聞きたいことを的確に教えていただきありがとうございます! 電話確認も検討させていただきます!