• ベストアンサー

iPhoneのメールが勝手に…?

iPhoneに届いたEメールで、削除した覚えのないメールが見当たらないと思って探したらゴミ箱に入っていました。 バクや故障のようなことでこのようなことはあり得ますか? ゴミ箱ボタンを押してしまった以外ではあり得ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>ゴミ箱ボタンを押してしまった以外ではあり得ませんか? メールのタイトル一覧で、指を横にスライドさせると、[削除]ボタンが出てきます。 それをタップすると、削除となります。 削除ボタンが出るのは、リストの右端です。 もしそのへんで、「←・」あるいは「→・」という操作を一瞬でしてしまうと、誤って消してしまうことも、あるかもしれません。