• ベストアンサー

Wi-Fiでないと、ガールフレンド(仮)が出来ない

ARROWSから、AQUOSphoneに機種を変えたのですが前々から何故かWi-Fiに繋がないとガルフレができず恥ずかしながら辛い思いをしてきました。 学生なのでフィルターはありますが解いてもあまり変わらなく、ガルフレの画面が滅茶苦茶になります。 友人はWi-Fiがなくともできていて、なぜなのかわかりません。 ただ何かに遮られているのか分かりませんが、何故なのかわかる方お願いします。 ガルフレだけ繋がらず、他のゲームやインターネットは繋がります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

具体的な機種名の記載もなく、端末機種名(AQUOSphoneはシリーズ名)や搭載のAndroidのバージョンもわかりませんが、例えばAndroidは2.3以上でしょうか? 「他のゲームやインターネットは繋がります。」とのことなので、端末やOSの仕様が追いつかないと言うことではないように思えますが。 またこのゲームは専用アプリではなくブラウザ上で展開するWEBゲームでしかないようなので、今お使いのもの以外のブラウザアプリをお試しになってみては?

meteo704
質問者

お礼

他のブラウザをダウンロードし使ってみたところ、重いですができました! ありがとうございます。