• 締切済み

自動休会?

休会の処理をしていないのに、休会完了のメールが今朝きてました。 再入会の手続きを問題なく完了しましたが、15時にまた休会完了のメールがきました。 本日のCDの発送処理はされているようで、返却日が14日になっています。 どうして自動で休会になっちゃうんでしょう。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• senbei99
回答No.2

登録してあるクレジットカードが無効になっていると、月末に休会になってしまいますが、その前に「クレジットカード無効のお知らせ」が来ています。 http://qa.discas.net/faq/show/70?category_id=2&keyword=%E4%BC%91%E4%BC%9A&page=3&sort=sort_keyword

• poti1234
回答No.1

TSUTAYAに聞け