• 締切済み

Win7にXPmodeを再Installできない

Win7のPCのデータをもっと容量の大きいPC(Win7)に「ファイナルパソコン引っ越し11plus」を使って引っ越しました.引っ越したXPmodeを起動しようとすると「仮想マシンを作成出来ません.適切な特権があることを確認シットやり直してください」となり起動できません.Uninstallしてから再度マイクロソフトからダウンロードしてInstallしなおしても,おなじところで止まります.解決策をご教授いただければ幸いです.

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows 7のエディションは? Windows XP モードを使用するには、Windows 7 Professional、Enterprise、または Ultimate エディションであること。 Windows XP モードを使用するには、特定のシステム要件を満たしている必要があり、仮にダウンロードとインストールができても、Virtual PC および Windows XP モードは正常に動作しません。 3D ゲームなど、高性能グラフィックに対して最適化されていませんし、テレビチューナーなどにも適していません。 Windows XP モードが使用できないWindows 7では「プログラムの互換性」トラブルシューティングツールを使用します。Windows 7 のすべてのエディションに含まれています。 右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」 右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」チェックを外し「OK」