-PR-
解決
済み

GT FORCE

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85372
  • 閲覧数207
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

 GT FORCEを使っている方に聞きたいんですが、設置場所とかどうしていますか?
教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

私は高さ400mm奥行き600mm幅600mmのテーブルを使っていますこれは家具屋でも結構安く手に入る大きさでしたそれをTVの前に設置してからアクセルコントローラをTVの台に当てるようにして(若干片側を持ち上げるようにする)手前に起きるように設置しておく
後は座椅子に座りコントローラーの高さが合わない場合は底上げをしてハンドルの角度が合わないときは片側の足を少しあげるか手前をあげるかして使用しています
お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

回答どうもです!
GT FORCEは凄いんですが、設置に困りますね(T-T)
投稿日時 - 2001-06-19 22:13:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

馬鹿なやつと笑ってください。
L1.2m×W0.4m×H0.3mの固定ユニットを作ってしまいました。
その前は、コタツに固定していましたが、いまいちだったので・・・・
お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

URLまで教えていただきありがとうございました。
途中で消されちゃいましたけど…
投稿日時 - 2001-06-19 22:15:14