• ベストアンサー

人生運を占って頂きたいのですが。

1968年12月23日生、山羊座、B型、男、千葉県印西市在住。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uranaish
回答No.1

辛い時期ですね。人生運を問っておりますが、仮にずーーっと辛い運ですよと言われたらどうでしょう?楽しいですか?あまり良い質問とは言えないです。その質問のどこかに希望を見いだしたいはずです。ここ数年、大きな改革の時期に入っております。理不尽なことも多く孤独で辛い事もあったのではないでしょうか?しばらく我慢ですが今年をいれて3年目から全てが過去となり新しいスタートを切ると思います。 全体的に言えることですが、人間関係を大切にしましょう。大いなる野望を持ち、女性を大事にすると大きく開ける運勢です。小さくまとまるとしんどい生まれですよ。

orikake780
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに過去につらいこともありました。