• ベストアンサー

レジ

レジを締めてデータをパソコンに送り、その後すぐに立ち上げて起動。 つり銭データ入れ(つり銭入れていない)、売上無しのままで締めずに終了の予定が、間違えて締めてしまい、もう一度立ち上げました(締めずに終了)。 次の日につり銭を入れ仕事をし、レジ締めをしてデータをパソコンに送るのですが、間違えて締めてしっまたデータも入ってしまい、つり銭は一回しか入れていませんが、つり銭データは二倍になってしまいますか? 分かる方いらっしゃいましたら、返答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

レジにも色々あるからこの質問だけでは誰にも分からない。 レジのシステムがカスタマイズできないと仮定しても、最低限全く同じレジかどうか判断するために型番が必要です。 お勤めの職場の方に聞くのがベストでしょうね。

mamamakakaka
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。