• ベストアンサー

京都のサクラ満開情報

こんにちは! 私は都内ですが、いきなり桜が満開になりました!!! はやすぎです!!! ところで京都のサクラがみたいなーとおもっているのですが いつ、満開になるかご存知の方おしえてください。 場所は京都ならどこでもいいかなーとおもっております、よろしくです。

noname#197657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

今年の桜前線は九州から関東にかけて記録的な速さで開花しています。 東京は3月30日満開になっています。 大阪ですが満開に近いです。 私の近くの公園昨日の雨でちらちらしています。 京都の満開予想4月2日頃になっています。 全国桜開花予想 http://sakura.weathermap.jp

質問者

お礼

詳しくありがとうございます 大阪満開にちかいですか;_; 平日・・残念です・・・。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

京都と大阪の境辺りですが、満開に近いものも出てきて居ます。 一気に咲き始めましたね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 満開に近いですか・・;_; 京都と大阪の境に住んでらっしゃるとのことですから もう本当に満開なんでしょうね・・・。 ああかなしい・・・。見たかったです・・・。