• ベストアンサー

エバーノートの統合

例えばAとBのアカウントのエバーノートがあったとします。 そこで、AというアカウントのノートにBのアカウントのノートをコピーすることはできるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

ノートのエクスポート、インポート機能を利用すれば、完全ではないですがコピーは可能と思われます。 http://discussion.evernote.com/topic/33600-%E3%80%90faq%E3%80%91%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%89%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%88/ アカウント間の同期機能はありません。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エクスポートとインポートを使えばコピーはできるんですね。 よかったです。 大変助かりました。 試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#193636
noname#193636
回答No.1

こんにちは 出来ないです。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えw ありがとうございました。