• 締切済み

【GW】ヌーディストビーチ ゴールドコースト

GWにゴールドコーストのヌーディストビーチへ男3人で旅行を考えております! お察しのいいかたならお気づきだと思うのですが・・・ 5月のヌーディストビーチには、 ヌードの方がいらっしゃるのでしょか?><; 寒くなっている時期でもあるので、 日光浴の方でもいたらありがたいのですが。。 お分かりの方がいましたら、 ご回答をお願いできればと思います! !m(_ _)m!

みんなの回答

回答No.1

まぁ、少しはいるかとは思いますが…。 ただ、そういう場所で陰部を大きくしたら、怒られますよ。