• 締切済み

彼氏とエッチしたいのですが...

彼氏とエッチをしたくて、一度だけ頼んだことがあります。 ですが、断られてしまいました。 理由として、体だけの関係になりたくないからと言われました。 このままでは大好きな彼氏とはずっとできないんでしょうか。。 彼氏の体だけの関係という思いを消せるのでしょうか。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• auehane
回答No.3

以前に彼氏とセックスしたのかしてないのか それがわかりません してない場合、結婚までセックスしない男がいるという事も知ってください

yeah2121
質問者

お礼

説明不足ですみません。 ご回答ありがとうございました。

• etranger-t
回答No.2

考えられるのは、一度セックスをすれば、セックスしか興味がなくなるよ、と言っているのではないでしょうか。 彼氏と仰っているくらいですから、デートはしているということですよね。しかし、セックスをすればそれだけが目的となってしまって、邪魔くさいデートなんて出来ないと解釈出来ます。 つまり、自分(彼氏)は「釣った魚に餌はやらない」性格なんだと分かっているから、そのような発言をしたのではないのかと思います。 あくまでも推測ですが、そういう可能性もあるということを頭の隅に置いておく必要もあるでしょうね。

yeah2121
質問者

お礼

なるほど... 頭にいれておきます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

お付き合いしているのに『体だけの関係になりたくないから』と言う理由ですか? 女性が言う理由であれば、まだ理解出来ますが男性がその理由ですか? 彼氏さんは別の理由で貴女とエッチが出来ないのではないですか? 男がエッチを拒む理由は身体的に何らかの問題があって断っていると思います。 童貞とか勃起しないとか早漏過ぎるとか… まずはスキンシップをよくして肌を触れ合う機会を多く作ることから始められてはどうですか? 一緒にお風呂に入る、よく抱き合うなど… 肌がよく触れ合えば心も開放的になり素直に拒んでいた理由もいずれ教えてくれるのではないでしょうか?

yeah2121
質問者

お礼

これからはスキンシップを少しずつ増やしていきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。