• ベストアンサー

エクセルのワークシートメニューバーが表示されない

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.3

ユーザー設定の[ツールバー]タブに「ワークシートメニュー」がありますね。 ここのチェックが外れているのが原因でしょう。 メニューの[ツール]-[ユーザー設定]をクリックし、 [ツールバー]タブに「ワークシートメニュー」にチェックをいれてみてください。

jolly
質問者

補足

たびたびありがとうございます。 まず、ツールバーは何も出ていません。 終了はタスクバーがあるのそこで右クリックで終了させています。 それから、メニューバーが出せなくて困っているので メニューのツールさえ、クリックすることができない状態です。