• ベストアンサー

ラグーナ蒲郡  料金

今年中3になる女子です!w 今年受験生と言うことで、毎日勉強に追われる日々だと思います。 それで、夏休みに親友達とラグーナに行こうと思ってるのですが、、、。 全部含めて何円ぐらい持って行けばいいのでしょうか? ・入場料、食事代、ロッカー代などなど その他必要な料金(?) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

4月1日以降は少し値上がりするので、 プール付きの入園プラス遊園地のフリーパスが3350円になります。 http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagunasia/price/201404.html レストランメニューのほとんどが1000円弱くらいです。 といっても、ジュース飲んだり、おやつ食べたりと なんだかんだでもう1000円くらいは使うでしょうし。 コインロッカーは荷物が少なければ400円。 少し多めで500円です。 とりあえずで6000円くらいですが、 余裕を見て10000円くらい持って行っておくといいでしょう。 http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagunasia/guest/service/index.html

ai_sora
質問者

お礼

詳しくお答え頂誠にありがとうございました。 1万円、、、が、頑張って貯金します!!(汗)

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

入園券    入園のみ  900円 パスポ-ト  入園券+園内乗り物フリ-2.900えん http://www.laguna-gamagori.co.jp/ レストラン http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagunasia/restaurant/index.html アクセス http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/access/train/index.html

関連するQ&A

  • 恋心を消したい

    中3男子です。 夏休みに好きだった女子に振られてしまいました。 しかし、まだ諦めきれない思いがある情けない人間です。 僕は今年受験があり、勉強しなければいけないのに こんなくだらない思いが自分を邪魔してきます。 その好きな女子にはもうしゃべるつもりもないしメールもしないつもりです。 早くこのくだらない気持ちを消したいです。 どうしたら消えますか?

  • 夢中になっていること・ものは?

    中3女子で受験生です。 もうすぐ夏休みで、夏休みは勉強づくしという感じなのですが・・・ 勉強ばかりでは飽きるのでは?と思い、 なにか夢中になるものを見つけようと思いました。 そこで。 受験勉強の邪魔にならない程度で、ほどよいものはありますか? 夢中にも度合いがあるので、 難しいと思いますが・・・。 とりあえず 皆さんの、今夢中になっているものを教えてください! できればお金がかからないものがいいです!

  • ラグーナ蒲郡について

    愛知県にラグーナ蒲郡なる海のテーマパークがあるそうですが、ホームページを みてもいまいちピンとこないです。 やはり、にぎわっているテーマパークはTDLやUSJくらいで、ラグーナも閑散とした感じなのでしょうか?知っている事あれば教えて下さい。

  • ラグーナ蒲郡

    今度、ラグーナ蒲郡に行きます。そこで質問があります。駐車場はどこに停めたら良いでしょうか? フェスティバルマート?に初めに行き、その後でラグーナテンボスに行く予定です。 調べてみると、フェスティバルマートの方はいくら以上買えば~とか時間でって感じで、ラグーナの方は800円と。これはこれで理解できるのですが、なら、ラグーナの方に停めて両方行ったのが良いですよね? 行ったことがなく、よく分かってません。気分を悪くした方がいたらすみません。回答をよろしくお願い致します。

  • ラグーナ蒲郡まで

    ご観覧ありがとう御座います。 自分で検索致しましたが イマイチ詳しい事がよく解らなかった為皆様の知恵をお貸しください。 来月ラグーナ蒲郡へ行く予定があるのですが、 JR岡崎駅・東岡崎駅からだとどちらがより近いのでしょうか? 近場にお住まいの方にご意見頂けますとありがたいです。 また、車で何分程度かかるのか その他のラグーナ、ラグナシアのオススメ情報も教えて頂けると非常に嬉しいです。 稚拙な文章で申し訳御座いません。 お力添え宜しくお願いします。

  • ラグーナ蒲郡

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 明日彼氏とラグーナ蒲郡に行こうと思っているのですが、一日楽しめますか? 後、誕生日に行くと何か貰えるそうなのですが、何が貰えるのですか?13日誕生日なので明日にするか日曜日にするか悩んでいます。 ちなみに、最近彼と行って楽しかったのはリトルワールドです。 そういう感じで、ラグーナも楽しめますか? ラグーナが楽しくなければ明治村を考えていますが、どちらが良いのでしょうか? 又岐阜市に住んでいますが、2時間程度で行けるテーマパークのようなものはありますか? ナガシマは彼に却下されたのでそれ以外でどこか教えて下さい。

  • ラグーナ蒲郡について

    今週の平日にラグーナ蒲郡に行きます。 20代後半です(ふたりで)。 プールには入らないと思うのですが、それ以外で楽しめるアトラクション等ありましたらお教え頂けませんか(ラストまでいることができます)。 買物も楽しみにしておりますが、海の方にも興味あります(ただ、濡れてしまうようであればやめようと思うのですが)。 その他、気をつけた方が良い事、ちょっとした情報等ありましたらお願いします。

  • 残りの受験勉強…。

    私は今年受験の中3の女子です。 あと残りの9日間で出来る勉強法は 何かありますか??? 5教科の勉強法を教えて頂けるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 塾をこのまま続けていいのでしょうか?

    塾をこのまま続けていいのでしょうか? 中3女子です。受験生です。 私は今年の夏から塾に通い始めました。 塾では学ぶこともたくさんあるし、これからも通い続けたいという思いはあるのですが、 経済面や送迎など、どうしても親に負担がかかってしまいます。 自分が勉強ができないせいで親に迷惑がかかるのがつらいです。 親は気にするなと言ってくれましたが、私はこのまま塾を続けていいんでしょうか?

  • 受験勉強・・・

    私は中3の女です。だから、今年は受験生です。 受験勉強・・・って言っても何をすればよいのか良く分らなくて、結局今回の夏休みは勉強はたいしてできなくて、やる気はあるんだけど前に進まない・・・という感じになってしまいできませんでした。 やっぱり、これはヤバいですか? 夏休みに勉強をした人をしなかった人とでは差はかなりつくものですか? 今、すごい不安です。後悔しています。 あと、こんな私でもできる勉強法とかってありますか? 2学期から本格的にしても間に合うのですか?遅れた私でも大丈夫な方法ってありますか? たくさん質問があってすみませんがよろしくお願いします。