• 締切済み

どちらがいいですか?

tuyuko27の回答

  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.2

20代女性です 高身長の方なら左 標準~低身長の方なら右 服の趣味が カジュアル~シンプル系なら左 可愛い系~コンサバ系なら右 重視するのが 流行や周りとの調和なら左 経済的・使い回せるアイテムを探しているなら右 個性を求めるのでも右 全て個人的な意見なので 質問者さんの意向と相反していたらごめんなさい

関連するQ&A

  • 【Men's】今期、秋冬のアウターの流行

    こんにちは。 そろそろ秋、冬に向けてアウターを買おうかな~と思うのですが、 今期はどのような流行になるのでしょうか? 参考までに皆様の意見をお聞かせ願います。

  • ボルドーやワインレッドの服は

    20代後半以上の男性がアウターに着るには若すぎるのでしょうか? これくらいの年齢になると黒、グレー、茶系、カーキなどのもっと落ち着いた色をアウターにするのが基本でしょうか? ボルドーやワインレッドをアウターではなく、インナーにするにはアリでしょうか? ご意見お待ちします。

  • 男性苦手、恋愛初心者、恋愛苦手で不器用

    な私は恋愛できますか? 女性の方はこういう男性は信じられるとかこういう男性は信じられないという意見をお聞かせください。 参考にしたいと思っています。 男性の方は私のようなタイプの女性はどうでしょうか? 回答お願いします。

  • SEXする際、性器を舐めるか?

    なかなか人に聞けなくて悩んでました。 私は女性ですが、 SEXする際、男性は、性器を舐めて欲しいと、ほとんど要求してきますよね。 反対に、要求してくるくせに、相手の女性の性器を舐めない男性は、相手の女性に愛情がないからなのでしょうか? 人それぞれあるかと思いますが、男性の意見を参考にしたいので、ご意見お待ちしております。

  • 男性の方に質問します

    好きになった女性に彼氏がいたとしたら、どうしますか? 女性は少なからず好意をよせていてくれて、彼氏はいるけどあなたと会うのは楽しいの!って言ってくれている場合です。 いろいろな男性の意見を参考にしたいので、よろしければ教えて下さい。

  • どんな女性がいい女性ですか?

    よくわからなくなってきました どんな女性がいい女性なのかを 考えるようになりました。 いいの感覚や、状況によってなど色々とあるとは思いますが 参考までにご意見いただければと思っております。 特に女性の方、どんなささいな事でもいいので アドバイスいただけると助かります。 男性の方、こういう女性は大事にした方がいいとう意見 お願いいたします。

  • 男性の性欲に対する女性の考えは

    女性が男性の性的欲求に対してどう思っているかを調べています。 そこで質問ですが ・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。 ・風俗に行く男性をどう思いますか。 ・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。 の3つを聞きたいと思います。男性の方も女性がどう考えていると 思っているかを聞かせてください。 どんな意見でも参考にしたいのでお答え下さい。

  • 女性の方が男性にされてうれしい事ってどんな事ですか?

    ふと、疑問に思ったのですが女性の方が男性にされてうれしい事ってどんな事ですか? 私の周りの女性は、『服を誉められたり、かわいいね』って言われたりすると嬉しいそうです。 やっぱり、日本人の男性はシャイな方が多くあまり女性を誉めたりしないので、女性の方は誉められたりしたら嬉しいのでしょうか? 参考までに、ご意見お願いします。

  • 健康的に太るにはどうする?

    痩せた男性ってどう思いますか?太りたくても太れない体質なんです。食欲はあります。でも最近は仕事が忙しく運動不足です。男性女性問わず参考意見としてお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 服のコーディネートについて

    寒くなってきたのでアウターを買おうと思うのですがこの服に合うアウターが自分には分かりません。   なので皆さんだったらどういうアウターをあわせるか参考にしたいので教えて頂きたいです。   写真だと色がわかりにくいですが茶色のカーディガンの中に紫を着ています。パンツは黒の無地です。