• 締切済み

この薬はチンコかゆいに合っている??

先日チンコの皮をめくった箇所が痛痒くなり、泌尿器科にて診察してもらいました。 (ちなみにチンコは仮性です) そこでの対応は、尿検査のみ。実際チンコ見せてません。 言われたのが前立腺が炎症起こしているから 長時間椅子座るな、くらい。 そこでの処方箋として、セルニルトン、桂枝茯苓丸という どちらも飲み薬、、、 えっ??? ぬり薬とちゃうんかい!と思いつつも 現在1週間ほど飲んでるが 風呂入るときにチンコの皮めくったら 酒粕みたいな白いカスがいっぱい かゆみはマシになったが、 オナニーだけは我慢できず 週1でしたら今度は皮膚が痛い そもそもこの薬合ってるの? ネットで調べたら 亀頭皮膚炎が近い症状のような気がしてるけど。 治らなかったら態度がでかかった医者にキレテえーやんな??

みんなの回答

回答No.1

酒粕みたいなカスは恥垢という垢の一種で剥いたら取り洗いましょう。 また先を露にし、超ビギニパンツを履くかドン・キホーテの18禁コーナーにある包茎バンドなどで皮が剥けた状態を保つなどしましょう。 痒いねは恥垢が貯まり過ぎたからかと思います。

trkk-neuTron
質問者

お礼

azs!