• ベストアンサー

姫路城

姫路城のお堀や池には、鴨や鳥はいないのでしょうか? 他のお城周りには鳥がいる気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

数年前に行ったときは普通にいましたが? いませんでしたか?

dqqfvjhxxu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ImprezaSTi
回答No.1

居ます。 何故、居ないと判断されたのでしょうか?

dqqfvjhxxu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。