• 締切済み

遺伝ですか?

私は、オランダと日本のハーフです。 中1です 私は、 外反母趾 喘息 青色母斑 背骨が横に曲がっている 血管が浮き出でる など普通の人よりもなんか変だと思うんです。 これって、日本とオランダの血が混ざっているからこうなるのでしょうか?

noname#192072
noname#192072

みんなの回答

• 1paku
回答No.1

単なる個人差でしょ、 一般的にハーフの場合、両方の良い性質を受け継ぐ確率が高いと言われています。 短所を気にするより、自分の長所を見つけて伸ばしましょう。