お爺ちゃんと一緒に花見ができる場所

このQ&Aのポイント
  • お花見シーズン到来!お爺ちゃんと一緒に楽しめる場所を探しています。
  • 車椅子利用はできないお爺ちゃんにも歩行が困難なく、桜を楽しめる場所を教えてください。
  • お花見スポットで座れる場所が確保できる、駐車場が近くにある場所を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お爺ちゃんと一緒に花見ができる場所

いよいよお花見シーズンですね。 主人のお爺ちゃん(90歳)は桜を楽しみにしていますが、車椅子利用まではいかなくとも、歩行が少し困難になってきています。 お花見できる桜(並木)の近くに駐車場があり、レジャーシート等で座れる場所が確保できるお花見スポットを教えていただけますでしょうか。 お爺ちゃんに今年も桜を楽しんでもらいたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.3

私は、東京なので関西のことは、よくわかりませんが、るるぶの花見特集で奈良県のお花見スポットが紹介されています。 たとえば「奈良公園」は、どうでしょうか? http://www.pref.nara.jp/1713.htm

参考URL:
http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/list.aspx?KenCD=29
momowanwan
質問者

お礼

ご連絡が遅くなりました。るるぶ特集参考にさせていたたきます。 県外にも関わらずコメント頂きまして有り難うございました。

その他の回答 (2)

• pm-770c
回答No.2

どちらにお住まいか分からないと回答ができません。

momowanwan
質問者

補足

件名に入れたつもりでおりました。失礼しました。 上記の条件を満たす奈良県内のお花見スポットを探しています。

• usami33
回答No.1

お住まいの地域はどちらですか?

momowanwan
質問者

補足

件名に入れたつもりでおりました。失礼しました。 上記の条件を満たす奈良県内のお花見スポットを探しています。