• 締切済み

ウィルコムスマホから乗り換えたいのですが…

現在ウィルコムのスマホ(DUAL)を利用しているのですが、iPhone5sに換えたいと思っています。 ウィルコムは乗り換え対象外なことが多いのですが、DUAL(090の番号もあり)でも、乗り換えキャンペーンが適応されるところはないでしょうか? ウィルコムスマホを解約すると違約金が発生するため、そのまま保持してiPhoneを契約するしかないかなと思っていますが、 もしできれば、ウィルコムスマホ違約金をどこかでキャッシュバックしてもらって乗り換えられればと思うのですが…そんなことはできないでしょうか??

• WILLCOM

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

http://www.willcom-inc.com/ja/support/mnp_cancel/ 一応転出は可能な模様 ただ、SoftBankへの転出は特典無しです(同一グループ会社なので)