• ベストアンサー

目の周りにヘルペス?(画像あり)

昨日から急に目尻が赤くなっています。 ややヒリヒリする痛みがあります。 皮膚の症状は赤い部分だけ乾燥しているようで皮が剥けています。 目を強く擦った覚えもないです。 ヘルペスではないか不安です。

noname#198733
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

患部に 触らずに 皮膚科を受診してください ヘルペスなら 他の部位にも発心が出ると思いますが 他の部位にに発疹はありますか? 目の周りと言うこともあるので 心配ですので 是非 皮膚科を受診してくださいね お大事に☆

質問者

お礼

とりあえず病院に行くのが一番ですよね。 早めにお医者さんにかかることにします。