• 締切済み

最近できた細かくキャラメイクできるオンゲ

以前タワーオブアイオンをやっていました。このゲームが好きだった理由は、細かいキャラメイクです。 最近できた新しいゲーム(ここ1年程)で、似たようなものはありますか? 知っている方居たら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

PSO2はわりと細かく設定できるよ。 キャラメイクだけならベンチマークソフトでできるし、 製品もプレイ無料だから試してみてはいかが? http://pso2.jp/

• kikyuuu
回答No.1

タワーオブアイオンは未プレイなので、もしかしたら劣っているかもしれませんが、 ファイナルファンタジー14のキャラクリはすごく細かいです。 これ以上細かいものは今まで観たことが無かったです。 ベンチマークで手軽に試せるようですので、未プレイでしたら是非 http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html