• 締切済み

最近できた細かくキャラメイクできるオンゲ

以前タワーオブアイオンをやっていました。このゲームが好きだった理由は、細かいキャラメイクです。 最近できた新しいゲーム(ここ1年程)で、似たようなものはありますか? 知っている方居たら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.2

PSO2はわりと細かく設定できるよ。 キャラメイクだけならベンチマークソフトでできるし、 製品もプレイ無料だから試してみてはいかが? http://pso2.jp/

  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.1

タワーオブアイオンは未プレイなので、もしかしたら劣っているかもしれませんが、 ファイナルファンタジー14のキャラクリはすごく細かいです。 これ以上細かいものは今まで観たことが無かったです。 ベンチマークで手軽に試せるようですので、未プレイでしたら是非 http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html

関連するQ&A

  • キャラメイクできるゲーム探してます

    オンライン以外で、PS3の「白騎士物語」のように、キャラメイクできるゲームって、ないでしょうか? できればPS2かPS3が良いのですが、なければ他のゲーム機でも構いません。 キャラメイクできるゲームって少ないと思うので、ジャンルも何でも良いです。

  • ファイナルファンタジーXIのキャラメイク

    プロマシアが発売されてからFFXIを始めようと思っているのですが、最初のキャラメイクあるじゃないですか そのキャラメイクって種族とか決めますよね、それって今後ゲームをする中でかなり重要になるじゃないですか? それでどれを選んだ方がいいのか教えてください。 最終的には自己判断になると思いますがお願いします あとどの国にした方がいいか、その理由も教えてください

  • キャラメイクのできるRPG

    こんにちは。 ハードはDSで、世界樹の迷宮のようにキャラメイクのできるRPGゲームソフトを探しています。 何か面白いものがあったら教えてください! また、キャラメイクはできなくても面白いDSのRPGがあれば教えてください!

  • キャラメイク・グラフィックの良いゲーム

    以前、アイオンをやっていました。キャラメイクが細かく出来て自分好みのキャラで美しいマップだったのでゲーム世界の美しさに感動しながらプレイしていました。 それで月額無料、またはアイテム課金でアイオンに近いグラフィックでキャラメイクも豊富なゲームを探しています。 アイオンをプレイしてからどのMMORPGもグラフィックに満足できず、プレイしていません。 おすすめのMMORPGがあったら教えてください。

  • キャラメイクできるゲーム

    スマホゲームかニンテンドースイッチで、キャラメイクができるゲームってありますか? 今のところスマホゲームはネットで調べられたものはほとんどチェックしたのですが、穴場的なものがあれば知りたいです。 ニンテンドースイッチは、進撃の巨人2とモンハン、スカイリムは知っています。

  • ps3のキャラメイクができるソフト

    ps3で以下の条件に当てはまるソフトはありませんか? 1キャラメイクができる 2オフラインで楽しめる 3グロくない ゲームのジャンルは何でもいいです 二人でできるのがいいのですが無ければ上の条件でお願いします

  • 人工少女のようなキャラメイクできるゲーム

    ゲームやアニメのキャラクターを作って行動を眺めていたいなと思っているのですが、 人工少女などのように可愛らしい絵柄で細かなキャラメイクが出来るゲームはありますか? エロゲーでなくても構いません。 シムピープルはプレイ済みです。

  • skyrimのキャラメイクのプレビューはありますか

    色々なMODを入れて美人なキャラを作ってムフフしたいんですが 毎回新しいMODを入れてはゲーム最初のキャラ作成のとこで効果を確認してます。 ただ、どうしてもカメラが遠いし服装がタイトじゃないので MODの効果が確認しににくいんです(´;ω;`) そこで皆さんはどこでキャラメイクしてますか? MODやコンソールでやりやすい方法があるのでしょうか? コンソールでやるとバグがあるらしいのであまり手を出したくないのですが・・・

  • お気に入りのキャラメイク

    キャラメイクではこの髪型や色はよく選ぶっていうものを教えてください。

  • おすすめのオンラインRPG

    1~2年ほどオンMMOから離れていましたが、最近またなにかやってみたいなぁと思っています。 今までやっていたMMO(オンラインゲーム]は ・マビノギ ・フリフオンライン ・ローズオンライン ・ルーセントハート ・タワーオブアイオン 等です。 他にもありますが、結構長く続いたのはこの5つくらいです。 重視したいのは無料(もしくは低価格]で遊べて、キャラメイク出来る事です。 当然アイオンほどのキャラメイクは求めませんが、ある程度個性を出せるものが良いと思っています。 最近では、ファンタシースターオンライン2をインストールしてみましたが、エラーにより起動する事ができずに断念しました。 今から初めても楽しめるゲームを探しています。 基本はソロプレイでのんびりやりたいです。 今までやっていたゲームでも、今から新規で初めても楽しめるものがあれば、再開したいです。 情報よろしくお願いします。