• 締切済み

整形女が嫌いという彼氏が別れてくれません

himukanomikotoの回答

回答No.1

30代男性です。 彼を説き伏せる必要があるのでしょうか? 彼には質問者様の気持ちを理解しようと改める可能性があるのでしょうか? そもそも恋愛なんて一方的に振って(振られて)当然なんですから、彼が何と言おうと 彼の唯我独尊的な考え方、行動の絶えないところに愛想が尽きたので別れると言い切る だけですよ。勝手に実家にくるようなら、ストーカーと見做すと釘を指してあげるだけ。 見た目にこだわって内面的な人間性で人を評価しないような相手とこれ以上関係を続けても これから結婚適齢期を迎える貴重な時間の無駄遣いだと、言い切ってあげればいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 整形

    彼氏が整形しようとしています。 彼は自分の顔にコンプレックスを持ってるようで、ずっと整形したい、自分はブサイクだと言っています。 それだけならまだいいのですが、コンプレックスゆえに死にたいとまで言っています。 わたしは彼の今の顔が大好きです。 でも、死んでほしくもないです。 『整形 男性』と調べましたが、整形って本当に全部変わってしまうのですね…。 彼に整形をやめてもらうには何と言って説得すればいいと思いますか?

  • 容姿について辛いこと

    容姿について質問です。 私の鼻についてですが、私は自分の鼻が昔から大嫌いです。鼻筋は通ってなく小鼻はブサイクで生きてるのが嫌になるレベルです。出来れば整形したいですがそんなお金も勇気もないし後々崩れたりしそうで怖いので整形はしません。なので整形せずに鼻を高くする方法や小さくする方法などをあったら教えていただきたいです。

  • モテないから整形したい!!

    こんばんは。 私は19歳です。できれば今年中に美容整形を受けたいと考えてます。 施術したいのは鼻で小鼻縮小術というのをしたいです!!お金は15万円台、施術する予定の整形外科は名医で有名です。 私は顔は普通なのにまっっったくモテません!!彼氏もできたことないし…。バレンタインデーにチョコレートを過去5人にあげたけど、いずれもお返しがありません。 それって、私の顔が可愛くないからですか? 私は人間の性格なんてほとんどみんな一緒だと思うんです。物事の解釈の仕方が違うくらいで根本的にはみーんな同じ。 いい人ぶるかぶらないかの違いがあるくらいで、個性とかってくだらない偽善だと思います。 笑ってる人が魅力的とか聞くけど、意味が分かりません。笑うのなんて簡単じゃないですか?笑わない方が難しいと思います。私は笑いたいときも我慢します。だって笑って人生を楽しむって贅沢で甘えてると思うからです。 私は目と顔の輪郭を整形しているのに、別に不細工じゃないのにどうしてモテないのでしょうか?? みんなが否定的に見る整形をしたことは勇気とは認めてもらえないんでしょうか?? なんか男の人って見る目ない人多いなーと思います!! 男の人にモテる人とか彼氏がいる人って、観察してると、ただ自分を良く見せるのがうまいだけじゃないですか?器用に生きてるだけじゃないですか。 ただ笑顔でいるだけじゃないですか。 笑顔でいるなんて私にもできますよ。 でも自分は笑ってはいけない存在だと思うんです。 幸せそうにしてる人がかなり腹立ちます!! どうして私には彼氏のひとりもできないんでしょうか?? 鼻を整形したら何か変わる気がするんですが…。

  • 美容整形する気持ちって解りません?

    美容整形する人がテレビで特集されたりしますが、よくもまあ金がありますよね。 水商売で稼いだケースや、貢いでもらったり、自分でOLしてたりとさまざまでした。 でも、その人たちの気持ちってすごいわかるんです。 不細工なくせに態度がでかい人を見ると 「よくそんな顔で堂々とできるものだ」と思いますし、 容姿が整っていないのに恋人関係を形成してたりすると、「相手はよくそれで欲情できるよな」とも感じます。 そういう気持ちがあるからこそ、私も整形希望者なんですが

  • 自分の顔の中心・・・・

    私は今中2で柔道をしています。 体重58~62です(今60 顔は少しマルイです 目は二重でぱっちりしてるので好きです。 口もうすいピンクで好きです だけど、、、だけど鼻がものすごく低いんです だんご鼻で、横から見るとちょこんと小鼻が出てる感じです。 目と目の間はぺたんこ・・・。(たまにメガネをかけるのですが、鼻が低いのでかけたくないです) 1回整形を考えてみました。だけど、やっぱり整形はするべきじゃないって思いました。 小鼻をはさんで小さくるす。という器具が通販にあったので買ってもらいました だけど、全然変わりませんでした。鼻筋をとんとん叩くと言いっていいますけど 全然変わりないです。(1年くらいやってます)あまりよくないというのも後で聞きました。 ハイライトは、もう鼻筋というものが少しもないのでただてかってるって感じです。 こんな私はどうすればいいでしょうか・・・。 友達の鼻すじは整っています。顔の中心がこんなのじゃ恥ずかしい。ずっと思ってきたことです 「恥ずかしい事じゃない」「人それぞれだから」とか言われますが、すごいコンプレックスです。 はぁ。人に顔を見せたくもないです。痩せたらすこしは高くなるのでしょうか? もう自分の顔がいやです。 (今年、ー5キロ減量します)

  • なにげない彼氏の一言がショックでした

    肌の事でのご相談です。 現在付き合って2ヶ月の彼氏がいます。私は超敏感肌で鼻の毛穴もある為ファンデーションをつけても荒れる為つけていません。日焼け止めを塗って、目元と口はちゃんと化粧しています。 彼氏は「ファンデつけないで可愛いのはすごいね」とか最初は誉めてくれていましたが、この間「今日も何も付けていないの?」「ファンデしないと小鼻の黒ずみとか、目とかもきちんとしたらかわいくなるのに!して?」と言われました。鼻の黒ずみは自分でも、ものすごくコンプレックスだったので、彼氏の前だとバレないように少し下向き加減にしたり必死でしたが、その言葉が出てきた時はさすがにショックでした。 今度会う時鼻ばかり見られるんじゃないかと思うと気持ちが落ちてしまうし会うのが少し怖いです。 彼氏に引かれたりしてないでしょうか?

  • 美容整形するから友達全員と縁を切りたい。

    こんにちは。 私は2012~2015年にかけて徐々に整形したいと思ってます。施術する予定の箇所は、鼻(小鼻縮小)、目(二重瞼切開・涙袋形成)、輪郭(エラの縮小)です。 バイトの人には整形したと勘づかれると思いますが、私は話掛けられにくい雰囲気で今は眼鏡で素顔を晒すのを控えているので整形を指摘される可能性は低いと思います。 問題は友達です。心境的に友達に整形手術をバレるのは嫌です。 前々から友達関係が面倒臭いと思っていたので、友達全員と縁を切ろうと思います。 自分が整形して綺麗になるメリットに比べたら、友達は今後何時でもつくれるので縁を切りたいです。縁を切る方法はメールアドレスを拒否する・若しくは「友達やめたい」とメールして言語道断で受信拒否する、日常で顔を合わせても無視する等です。来年成人式があるのですが、参加しません。 皆さんが整形するとしたら、どうしますか?

  • 子供が嫌いなのに・・・。

     私は来年卒業を控えた大学4年生です。交際して6年目になる大学院生の彼氏がいます。先日、妊娠していることが分かり、相手に伝えたら、「子供、産んで欲しい。結婚しよう」と言ってくれました。それからすぐに彼の実家に報告したらしく、実家の方はお祭り騒ぎのように喜んでいます。  正直なところ、今回は諦めよう、となるんだろうなと思っていたのにこんなに喜んでいる周りを見て、戸惑っています。というのも、私はかなりの子供嫌いなんです。自分が幼い頃から虐待を受けて育ったのもあって、自分も同じ事をするような気がして好きになれません。  彼氏の実家のお母さんは「自分も子供嫌いだったけど、生んだら変わるよ、大丈夫」と言っています。彼も子供好きなので楽しみで仕方の無いようです。  でも、まだ私は自分の実家に連絡できていません。何より理解してもらえないと確信しているからです。恐らく実家に行けばお腹を蹴られて流産すると思います。その可能性の高い親なのです。しかし、隠しとおせるわけがありません。何とか報告しなくては・・・と毎日悩んでいたら食事も喉を通らず1週間で5キロ減りました。  彼氏一家と私の間の温度差、妊娠の戸惑い、残りの大学生活、自分の実家への説得などの問題をどうしていったらいいか悩んでいます。アドバイス宜しくお願いします。  

  • 彼氏に内緒で水商売がしたいです。

    彼氏に内緒で水商売がしたいです。   私は元々は人生を投げて、お金を稼ぎきったら自殺するつもりで準風俗で働いていたところを彼氏に拾われて今に至ります。 私は醜形恐怖症です。 というより、自分の顔を酷いブスだと思って嘆いているわけではないのですが、 私程度の(普通だと思います)顔だと、何も非がある行動をしなくってもストレス解消のサンドバッグや、性欲解消用の穴として 誰かにムリヤリ使用された挙げ句に、あらゆる他人に一生蔑まれて、生きて行かねばならない(もしくは死ななきゃならない)リスクが常にあると思っています。 というか私の人生は既にそういう風になっていると思っています。 こういうふうに思い詰めた理由(=↑のようにヤケになった理由)は割愛しますが、彼氏や友人に「そんなことはない」等の当たり前のことをどんなに言われても素直に頭に入ってきません。 彼氏や友人に言われてさえダメだったのでこちらでどんなに正論でそのようなお説教をされても今の私にはよく理解できないですし、そもそも私以外の人がこれを聞いたら在り得ない妄想だと思うんだろうなーと私自身うっすら分かっているので、意味がないのでやめて下さい。 ただ、私は私の首を絞める妄想が何をどうやっても頭から離れず、3年は経ちますが現在も毎日毎晩苦しんでいます。 それを前提として聞いて下さい。   私は整形をしたいです。 額に人工の骨を埋め込み今よりも少し丸くして、過去に歪められてしまった歯を矯正したいです。 鼻と顎にプロテーゼを埋め込み、目を幅の広い・左右対称な二重にしたいです。 せめてそうしないと外に出るだけでもいつ誰が私を蔑み、殴りかかってくるのかと、怖くってしょうがないです。 でも費用がないです。 なので水商売がしたいです。 風俗ではないのは彼氏以外に触らせなければいけない仕事をすると勝手に涙が出るからです。 選択肢が真っ当な仕事ではないのは、同僚も客もみんな(酷い言い方ですが)『底辺』なので嫌われても酷いことをされても割り切れるし、私自身のマトモじゃない部分を恥じなくていいし(「普通の人」が集まる場では、ただそこにいるだけで顔が強張ったり真っ赤になったり頭が真っ白になります)、マトモにコミュニケーションがとれたらラッキーだとはじめから考えて接することができるからです。   以上のことは私の中の、否定されると発狂しそうなほど譲れない部分なのは間違いないです。 でも、彼氏と別れたくもありません。   彼氏はこんな私の過去ごと受け入れて付き合ってくれています。 結婚まで考えてくれています。 それでも、再び「女を売る」仕事をすること、「浮気」、「整形」は許せないと彼は言います。 どれかをするなら別れると言われていますし、別れられてもしょうがないと私も思いますし、彼は実際に別れる人だと思います。 私は彼が好きです。 彼だけは世の中で唯一の「真っ当な男」に見えます。 他の人は考えられませんし、でももちろん「他の人が無理だからしょうがなく」ってわけじゃなく、彼のことが大好きです。 こんなに真っ当な愛情を注いでもらったことは、実の親からもないと思います。 そんな彼が「俺がお前の顔を可愛いと思ってるんだから整形なんかしなくったって別にいいでしょ」って言ってくれても、全然別にいいと思えないんです。 彼だけがそう思い込んでいるだけで、やっぱり私は世の中全体からは見下された存在だと思ってしまいます。 この手の話でしつこくしすぎて一度は別れまで切り出されました。 それでも、彼も、整形も、どちらも諦めたくないのです。   自分が本当は何を望んでいるのかもよく分かりません。 それを知るため、カウンセリングや精神科医に行きたいとも考えましたが、それも彼に止められています。 どうしたらいいのか分からないです。 水商売を黙ってするのも本当は気が咎めています。 それでも、いつまで経っても自分の顔を他人に見られるだけで叫びたくなり逃げ出してしまいます。 どうすれば良いでしょうか?

  • 整形して美人と呼ばれる様になったのに

    整形して美人と呼ばれるようになったのにいつも憂鬱です。何故心が満たされないのでしょうか? 整形して美人と呼ばれるようになりました。整形費用にかけた額は多分300万ほど。目も鼻も沢山整形していてもう原形がないくらいで、人生もいい方向に向いたのに何故かいつも心が満たされないです。 自分の容姿にコンプレックスを持ち始めたのが15歳の時でした。クラスでいじめがあり、苛めてるのは学年で1番目立っているヤンキー軍団、いじめの原因もブスだからという理不尽な理由で、ある日日頃からずっとその子をどうにかしてあげたいと苛められてる子に友達と一緒に声をかけるとこれまたターゲットが交代。 でも友達と一緒に声をかけたのに、友達は可愛いから許すとその理由だけで私だけが苛められて不登校。ここから自分の容姿に凄いコンプレックスを持つようになりました。 でもここから容姿のコンプレックスに益々追い打ちをかけるような出来事が起きて、16歳の時にもこんな私に唯一彼氏ができたのですが、その人にバイト先に入ってきた可愛い子に一目惚れして振られて、 20歳の時に目を二重に整形して少し自分に自信を持てたので街コンや相席屋、婚活パーティー等沢山参加しましたが、男性皆横に着くなり「俺の席最悪」「まじ卍」「あの席の子がいい」と明らか私に対してブスだから嫌だと心無い言葉を平気で言ってくる男性ばかりでとにかく外見が良くないと中身を知ってもらっても興味を持たれない、男性の態度がとにかく酷く、たまに寄って来る人がいても本命は可愛い彼女がいてヤリモクで近寄ってくる男性ばかり。 それ以外でも街中を歩いてるだけで顔を覗き込まれてブス!と言われたり、顔の可愛い妹と歩いてると妹だけナンパされて、誰も私に目もくれてくれない。 気づいたら堂々と前を見て歩く事も出来ず、男性の目線が怖くて、自分の顔が憎くて憎くてリストカットするようになりました。 目を二重に整形しても可愛い顔になれず、妹と私は発達障害で一般枠での仕事はどれも上手くいかなかった為私は障害者雇用で働いていますが妹は高級クラブとネット配信をして可愛い容姿からファンも多く、貢いでくれる男もちらほや。 元々家が貧乏で私は月10万程しか稼きがないのに妹は100万程、昔から彼氏も途切れない子で遊び目的の男が多いクラブなど、どんな場所でも普通に彼氏が出来て、私みたいに遊び目的の男が近づいてきた事もなく、妹と私を比較してみるといつも惨めな気持ちになり、こんなに辛いなら整形しようと水商売のラウンジの仕事を始めるも男性は席につくなり「なんで俺は金払ってるのにこんな」と席を変えるように言われてお水の仕事では稼げないと悟り、22歳にして処女のまま風俗に。 凄く精神も病みました。でもその時は自分の今の顔のまま生きるよりマシだと、死に物狂いで週7、デリとソープを掛け持ちして200万かけて目頭と目尻切開、鼻、その他色々整形して、整形前は大久保と言われていた顔も小倉優子と言われるくらい別人に変わり、整形前は散々席につくなり男性に相手にされる事がなかった相席屋とかでも、整形してからはLINEを必ず聞かれるようになり、「彼女にしたい!凄く可愛いから!」と必死に猛アプローしてくる男性ばかりで、これまで撮れなかった写真も普通に抵抗なく撮れるし、前を向いて堂々と歩けるし、お洒落も楽しい、素敵な彼氏もいて人生が大分変わったというのにいつも憂鬱な気持ちになります、 特に今の彼氏は一目惚れから猛アプローチしてきて私が凄く貧乏なのを知っても、「腹減ったら俺がたらふく食わせたる、夜景見たいって言ったら連れてったる」と言ってくれる優しい性格に惹かれたのに、いつも散々尽くしてくれる彼に対して我儘な性格になってしまうというか、可愛い私が好きで付き合ってるんだからそんなに尽くしてくれるんだろとか、今の彼も整形前の私だと相手にもしてなかったしこんなに尽くしてないだろうなとひねた考えを持ってしまいます。 本当に整形前と整形後じゃ男性の態度が違うくて。 整形前は男性の殆どが笑って対応してくれないのに対し、今可愛いと言われる様になってからはとても尽くされるし、男性相手に傷ついた事もないです。 男性から沢山愛される様になったのにどうして憂鬱に思ってしまうのでしょうか?ちなみに彼氏は整形してる事も知っています