• 締切済み

整形女が嫌いという彼氏が別れてくれません

himukanomikotoの回答

回答No.1

30代男性です。 彼を説き伏せる必要があるのでしょうか? 彼には質問者様の気持ちを理解しようと改める可能性があるのでしょうか? そもそも恋愛なんて一方的に振って(振られて)当然なんですから、彼が何と言おうと 彼の唯我独尊的な考え方、行動の絶えないところに愛想が尽きたので別れると言い切る だけですよ。勝手に実家にくるようなら、ストーカーと見做すと釘を指してあげるだけ。 見た目にこだわって内面的な人間性で人を評価しないような相手とこれ以上関係を続けても これから結婚適齢期を迎える貴重な時間の無駄遣いだと、言い切ってあげればいかがでしょうか?