• ベストアンサー

富士急ハイランドに御殿場駅からバスで行きたいです

今度友達と富士急ハイランドに行きます。 御殿場駅から路線バスで行こうと思っているのですが、初めてなので全く分かりません。 予約はしなくていいんですよね? 御殿場駅でフリーパスと乗車券をセットで買えますよね? 御殿場駅の何口ですか? 三島駅のがわかりやすいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.2

御殿場駅富士山口駅前にバスターミナルがあるそうです。添付した地図をご覧ください。 バスのホームページがありました。セット券の案内もあります。

参考URL:
http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/01.html
uverpool
質問者

お礼

丁寧に答えて頂きありがとうございました。 楽しみたいと思います。

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.1

「路線バス往復&フリーパスセット」があります。 4月から6月いっぱいは、大人1人5200円です。 http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland.html 御殿場駅前の、富士急バス切符売り場で買えます。 ロータリーがある出口側です。 ネットでも、コンビニでも買うことができます。

uverpool
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりやすかったです。