• 締切済み

バリ島のホテル

来月、初めてバリ島に行くのですが チッパガンティレギャンホテルの詳しい 情報が欲しいです。 口コミは英語で書かれています。 日本語の話せるスタッフがいるとか いい旅にしたいので詳しい情報をお願いします。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

行ったことはありませんが検索してみました。 見つけることができた情報を見る限りでは、日本語スタッフはいなそうです。 http://stworld.jp/hotel_info/BL_ID/KL1/18058/4/#info http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/144601/144601.html 設備情報であれば日本語情報がもっといろいろありますね。 ツアーで利用したり日本語ページがあるということは、日本人の利用はあるのだろうと思いますが・・・・。 http://www.cipagantilegianhotel.com/ja/%e5%ae%bf%e6%b3%8a%e6%96%bd%e8%a8%ad/

menzou
質問者

お礼

わざわざ調べていただいて ありがとうございます。 参考になりました。