• 締切済み

バリ島のホテル

来月、初めてバリ島に行くのですが チッパガンティレギャンホテルの詳しい 情報が欲しいです。 口コミは英語で書かれています。 日本語の話せるスタッフがいるとか いい旅にしたいので詳しい情報をお願いします。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

行ったことはありませんが検索してみました。 見つけることができた情報を見る限りでは、日本語スタッフはいなそうです。 http://stworld.jp/hotel_info/BL_ID/KL1/18058/4/#info http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/144601/144601.html 設備情報であれば日本語情報がもっといろいろありますね。 ツアーで利用したり日本語ページがあるということは、日本人の利用はあるのだろうと思いますが・・・・。 http://www.cipagantilegianhotel.com/ja/%e5%ae%bf%e6%b3%8a%e6%96%bd%e8%a8%ad/

menzou
質問者

お礼

わざわざ調べていただいて ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • バリのホテルの従業員の日本語力について。

    先日、バリに行って来ました。 驚いたのが、バリで観光業に携わる人達は、日本語を話せるということでした。 彼らに「どこで勉強したの?」と聞くと、「デンパサール」と言っていました。 しかし、バリ人に教わったといいます。 私は、バリで日本語教師がしたいのですが、バリの日本語教育事情は、どのようになっているのでしょうか? 日本語を勉強しているバリ人は、たくさんいると思うのですが、日本人の先生の需要はあるのでしょうか?? バリで日本語教師をしてらっしゃる方、いろいろ知っているから、情報をお寄せください。 ちなみに、私は、バリで日本語教師の仕事を探しています。求人情報もありましたら、併せて教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • バリ ウブドについて

    バリ島のウブドへ6月に旅行へ行きます。 女性2人旅です。 初バリで、わからないことだらけです。 おすすめのスパ、マッサージ、食堂、レストラン、ショップなど ありましたら情報をください。 スパはホテルのスパではなく、街のスパを利用する予定です。 あまり語学(英語も)に自信がありません。 日本人でも利用しやすいスパなど、教えていただきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • バリ島のホテルとゴキブリ

    こんばんわ。 少し前にバリ島について質問した者です。みなさんからの貴重なアドバイスを聞き、台湾とで迷った結果、6月下旬JTBのツアーでバリ島の1人旅を予約致しました! (ご意見頂いた方々、ありがとうございました!) 下記ホテルのいづれかに宿泊予定(ギリギリまで未定)ですが、あまりメジャーな場所ではないようです。 利用したことのある方、ホテル情報をお願いします! 1 フォーティンローゼス・ビーチ・ホテル 2 サリ・スガラ・リゾートヴィラ&スパ 3 オールシーズンズリゾートレギャン 4 クタ・シービュー・コテージ 安いランクだったので過剰には期待していないのですが…。 ホテルの清潔感、セーフティーBOXなど設備、近くにある美味しいお店やエステなど…何か知っていることがあればぜひ教えて下さい!ホテル周辺から行けるビーチも気になります。 バリ島ではゴキブリが出るというクチコミも読み、だいぶビビッております(´з`) バリ旅行に持っていった方が良いものなどありますか?ゴキブリホイホイとか?? バリ島に関する情報をお待ちしてます。 初心者へのアドバイスよろしくお願いします♪

  • バリ島車のチャーターについて。。

    バリ島の車のチャーターについての質問です。 来月家族でバリ島旅行に行く予定です。1日9時間位日本語ガイド付きの車をチャーターしようと思いますが、どこかいい会社とかありましたら情報をよろしくお願いします。(ちなみにガイドブックではスカスカバリやバリ・ツアーズ等がありました)

  • バリのホテル、どっちがいい?

    1月に夫婦で初めてのバリ島旅行に行きます。期間は9日間で、某激安系の旅行代理店で値段の違う二つのクラスのホテルがあり、迷っています。 ○バクンサリホテル又はバクンビーチホテル ○バリハイリゾート&スパ 同じツアーで料金の違いは2万円です。口コミサイトなど色々見てみましたが、どちらがいいか決めかねています。大して差がないのであれば安いほうにしようと思っているのですが、どちらかのホテルに泊まった経験のある方、ぜひ情報を教えてください。 希望としては「バリっぽい」方がいいかな~。 その他、バリのお勧めなどあれば教えてください。

  • バリ島のお薦めのホテル

    10月初旬、彼とバリに初めて行くつもりです。 4泊5日で旅のメインはビーチorプールとスパです♪ ヌサドゥアエリアか、ジンバランエリアがいいのかなぁと思うのですが、どこか泊まられたホテルなどお薦めありますでしょうか? 以前の質問等をみるとグランド・ハイアットのポイントが高いようですが、どうなんでしょうか?あまり日本人だらけでも、せっかくの海外が寂しく思えます。 リッツやインターコンチネンタル、コンラッド等も検討中です。 予算は10~15万。せっかくならバリらしいリゾート感があるホテルに泊まりたいと思っています。 いい情報があればお教え下さいm(_ _)m

  • バリのホテル選びについて

    11月にハネムーンでバリに行く予定で、3泊5日を考えています。 予算はツアー代1人10万円以内です。 バリは2人とも初めてなので、どのホテルがいいか全くわかりません。。 旅の目的は、 ・バリ雑貨や家具を買いたい ・ドルフィンロッジやシュノーケルなどのアクティビティをしたい ・バリサファリに行きたい です。 口コミなどを参考に、 ・アヤナリゾート(旧リッツ) ・インターコンチネンタル ・コンラッド を検討していますが、ホテルから街まで不便というような書き込みがありました。 ホテルの質は落としたくないのですが、できれば立地の良いところに泊まりたいです。 上記のホテルでは、やはり不便でしょうか? もしどこかオススメのホテルがあれば教えてください!

  • バリのホテルについて。

    8月にバリに行く予定(3泊5日)なのですが、ホテル選びで迷いに迷っています。 尚、バリにいくのは初めてです。 普段は貧乏旅行が多いので、今回は少しだけ贅沢をしようと思い様々なサイトの口コミや こちらの過去の質問等を拝見したのですが、決めかねています・・・・。 とりあえず、エリアは、ヌサドゥア・ジンバラン・スミニャックに絞りました。 そこから、【インターコンチネンタル】【グランドハイアット】【アヤナリゾート】【パドマバリ】 【コンラッド】で悩み、 さらに【パドマ】と【コンラッド】【インターコンチネンタル】にまで絞ってみました。 全てエリアが違うので悩みます。 希望としては、 ・リゾート感且つラグジュアリー感がある ・日本語が通じる ・静か ・レストランやスーパーなどが近くにある ・プールが広い ・朝食が充実している ・子供が少ない などです・・・。 現地では、オプショナルでウブドに行ったり、マリンアクティビティをしたり、スパに行ったりする 予定です。 もし、この中でしたら、皆様はどこをお選びでしょうか?? 是非参考にさせていただきたくお願い致します。

  • バリで日本語教師がしたいです!!

    バリ(デンパサール)で、日本語教師の求人を探しています。私は、24歳の女です。 7月に養成講座を卒業します。それ以降に、バリで働きたいと思っています。 バリで日本語教師をしていらっしゃる方、情報をお持ちの方、ぜひ、教えてください!! インドネシア語、英語、日常会話レベルで出来ます!!

  • バリ島のおススメホテルを教えて下さい。

    9月中旬に女2人で初めてバリ島に行く予定です。 今、パンフとガイドブックを眺めていますが、地域とホテルが多くて悩んでいます ので是非アドバイスお願いします。 【バリでしたいコト】 ・ショッピング ・食事 ・アクティビティ ・エステ ・観光  【希望】 ・ホテルの外で食事や買い物に困らないエリア  (2人共お酒が飲めないので、夜の遅い時間まで出歩くつもりはありません) ・朝食を食べるのが楽しみなホテル ・新婚さんが泊まるような贅沢なホテルではないけれど、安心出来るそこそこ高級な  ホテル ・日本語の出来るスタッフがいるホテル ・出来たらプールがステキなホテル ガイドブックを読むと、クタ・レギャン・スミニャックエリアが食事や買い物に良いのか なと思うのですが、どうなのでしょうか? 初めてなので観光やアクティビティは事前に現地ツアーを申し込みをする予定です。 その送迎やタクシー利用を考えると、別のもっと静かなエリアでノンビリしたほうが 良いのでしょうか? その他、バリ旅行についておススメがあったら教えて下さい。 稚拙な文章で申し訳ございません。初めてのバリ旅行を楽しみたいと思っております ので、是非アドバイスお願いいたします。