• 締切済み

直島での夕食オススメ教えてください

来週ベネッセアートサイト直島に泊まります。私は2回目、友達は初めてです。前回私が泊まった時は、ホテルで夕食取りました。でも今回は夕食は外で食べたいと思うのですが、どこがいいと思いますか?昼食はカフェになると思うので、夕食は居酒屋とか和食がいいかなと思っているのですが。。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

宮の瀬 前に行った店 ギャラリ-NAOPAM島食DOみやんだ 見て選んでください。 http://www.naoshima.net/food_shop/