• 締切済み

サンヨーの掃除機が壊れて・・・

サンヨーがなくなる前に買った、SC-MP8Lのパワーブラシが回転しなくなりました。 このパワーブラシ以外は普通に使えていると思います。 ブラシは掃除して絡まっているものとかはありません。 あちこち分解してみましたが、ヘッドの部分だけ上手く分解できず、どうして回転しないのか確認ができません。 確認したところでどうしようもないと思いますが・・・ どなたかこの掃除機を過去に利用していて、同じようなトラブルが発生した方いますか? 原因がヘッド部分なら、部品交換して引き続き使おうかと考えています。 現在発売されてる他メーカーの掃除機で買い替えたい機種がないことだし。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#222312
noname#222312
回答No.1

サンヨー製家電製品のアフターサービスは現在ではパナソニックが引き継いでやっています。 サービス窓口に電話するなりして確認してみて下さい。 ものによってはアフターパーツのストックがあれば修理や販売をしてくれるかもしれません。

marjlore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パナのコールセンターは好きじゃないので 使用してた方がいればと思って質問しました。