• 締切済み

英語学習のためのアプリ

ただいま英語を勉強しているものです。Iphoneのアプリで、電話したい 見知らぬ人同士がランダムで電話できるというアプリがあるようなんですが(斎藤さんといアプリです)、それと同じように 英語を話す方と電話で話したいと思ったのですが、そういった無料でできる アプリ?やサイトとかわありますか?ご存知の方いたら、教えてください><

みんなの回答

• rodste
回答No.1

パソコンの とあるサイトに、そのような仕組みがあると聞きました。アプリであるかどうかは知りません。 まず、あなたの興味が、単に遊び相手が欲しいのか、英語を学びたいのか、どちらかによります。 英語を学ぶのであれば、きちんとした方が早く習得できます。

Porochan1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は、会うというよりかは、英語を学びたいので 電話で日本語を勉強したい人と日本語と英語でやりとりできたらいいなと思っていました。 もしサイトの名前がわかれば、教えていただけるとありがたいです